続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山(60-18)

2016-11-20 19:32:41 | 山歩き
2016/11/20(日)曇り

天空の城には かなわないけど 「天空の文殊山」 どう?



今日は 咲希と吞んべえさんも一緒。

これからの季節に合わせ 長靴で歩いてみます。

駐車場は 銀杏の葉の絨毯です。



登山道も 落ち葉で一杯。 乾いていたらサクサクと 気持ちがいいのにね。




紅葉のピークは済んだのか 風が吹くとひらひら 葉っぱが舞い落ちます。



最後は 咲希の変顔で


11月22日でもないのに INさん 大kのりちゃん Aさん はなきちさん 皆さんご夫婦で。

本日もたくさんの知り合いや 顔見知りの方に声を掛けて頂き 有難うございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | 南越の山々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大Kのりちゃん)
2016-11-20 20:36:39
NeNeさん、こんばんは。
今日の文殊山は生憎の天気でしたが、それでも綺麗な紅葉でした。
私達は大正寺コースピストンだったのですが、お茶のUさんのお勧め通りとても綺麗でした。
吞んべいさんも、彩希ちゃんも満足されたのでは
私はスッテン‣コロリンのおまけ付きでした
返信する
天空の文殊山 (中山)
2016-11-21 11:02:32
素敵な霧に浮かぶ文殊山!
幾度か体験した事が有ります。
今程に注目されて居ない時ですがね...。
 福井県内は霧が多い所です。
皆さんの宣伝で大野城も有名に成りました。

文殊山の紅葉も落ち葉で気持ちが良い時の感じです。

菜希ちゃんも余裕のスタイル(^^ )
返信する
大kのりちゃんへ (NeNe)
2016-11-22 20:34:36
こんばんは。

この日 一人なら大正寺コースを歩こうと思っていたのですが 咲希にはこのコースの階段がきつそうなので いつもどりに二上でした。

うちののりちゃんも すってんてんでした。
お陰で洗濯物が増えました。
返信する
中山さんへ (NeNe)
2016-11-22 20:37:36
こんばんは。
紅葉ピークの文殊山は 過ぎたかもしれませんが まだまだ綺麗なところもあります。
是非 見に来て下さい。
返信する

コメントを投稿