続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

検診

2016-11-25 18:55:59 | 日記
2016/11/24(木)晴れのち曇り

今日は マイカーの車検日。 

走行距離は9万キロを超え 今年で何年目かもわからない。たぶん10年以上は乗ってるかな。

凹んだところは そのままにしてあるから 遠慮なく山道が走れる。

そろそろ 買い替え時なのかも知れないが まだ暫くは山歩きも楽しみたいので 車検で通すことにした。



そして 私も健康診断の予約日。

保険センターで 私の最も気にする 体重・身長のところで 後輩が 「あら~ 先輩!ちっとも変わってないで~す」

と、言われても 随分崩れているんですけど・・・


検診は 次々と順調に進むのですが 「乳がん検診」を受ける人が増えて そこだけ待ち時間が長かった。

結果は3週間ぐらい後になるそうだが どこも以上なければいいのですが・・・















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かりんて祭 | トップ | かりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿