続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-186

2022-01-19 18:50:50 | 山歩き

2022/1/19(水)曇り雪降ったり止んだり 晴れ間もあり

 

朝、起きて外を見ると フワフワ新雪が10センチぐらい。

と、言うことで 今日も文殊山で遊んで来ようっと。

学校へ行っている間に 婆ちゃん ちょっと借りるね。

 

9時50分 山頂

 

わ~ 今日も綺麗!

 

青空に真っ白な雪 映え~

 

では、そろそろ 滑走してみましょう。

 

キャハハ! キャハハ!

 

Oちゃんもやってみる?

 

 

ここだけの話 あとで Uちゃんも滑ったんだよ。

ジジババだって まだまだ遊べるんだい。

 

山頂には でこみさんが作った アンパンマン。

 

下山時 はなきちさん達とすれ違い。

「滑って見て」と言われ いい気になって滑ったら

勢い付いて 転覆! カッコわる~

今日も一日 楽しく文殊山で 遊ばせて頂きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-184・185 | トップ | 文殊山 2-187 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿