イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

年末に

2015年12月03日 | 岡山
年末に第一平田学園創立80周年記念の
大同窓会パーティーがあるのだそうです。

私は3年だけ、生地のマテリアルを教えました。
ご招待くださるのがありがたかったです。

この学校でアニメーションをよく知りました。
楽しい先生ばかりで、私が学びたいくらいでした。
お世話になりました。
先生方、お元気ですか?
卒業生のみなさん、がんばっておられますか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡アートギャラリー | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る