イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

頭が悪い

2017年05月23日 | 岡山
私は小1で祖母の布おむつを干してから
小学校に行っていたけど、
今の若い人たちって、
他の人の世話をしない。

介護福祉士の資格を持っている息子でさえ、
祖父母のおむつを替えたのは一度もない。

母の産んだ息子
(弟夫婦、岡山中央卸売市場の競り人の福井徹雄、
イオンモール岡山 おばあちゃんの台所店長の福井由美、
娘の滝澤鉄工所の福井直子)にいたっては、
祖父母や私に、虐待をしたので、
それなりの対処を警察と相談して実行した。
虐待の経過は、ずっと書いています。

汚いものには全く触らない。
「臭い、汚い、いつまで生きてんだよ」と平気で言う。
母は福井徹雄から、
「クソババア、うちのまわりをうろつくんじゃねぇよ‼️
年寄りの泥棒と間違われるだろうが‼️」と怒鳴られ
震えながら帰ってきました。
母は直子にお菓子を持って行っただけです。

あの時から、私は警察だなと思いましたね。
暴言も虐待ですから。
犯罪をする家族を許していたら、いつかこちらがやられます。

母親を襲う岡山丸果と仕事はしなくてよろしい。
あんなところから野菜を仕入れても、暴力団の野菜だ。
岡山中央卸売市場はヤクザもんの競り人ですから。

誰のおかげで生命をもらったと思ってるんだろう⁉️
自分たちも汚いのに⁉️
何様なんだよ‼️ と怒ってやりました。

ああいうのを「頭が悪い」というのだ。
酒浸りで、何が競り人、何が店長だと思う。

大同やら、岡山丸果はヤクザだし、
イオンモール岡山 おばあちゃんの台所はおばあちゃんの虐待 だよな。
おばあちゃんの虐待をする、あんな店で買うもんじゃない。
虐待の大元を作った邑久町 石黒農園のアルコール漬けの
石黒さんちのミニトマト なんかも買うもんじゃないね。
子どもの弁当に酒浸りのミニトマトなんか使わなくていい。

由美さん、一升瓶は100本集まりましたか⁉️
女が酒飲めたって、自慢にもなりませんよ。

恐ろしい。
恐ろしい競り人や農家の野菜など、買わなくていい。
子どもに食べさせることはないですよ。
イオンモール岡山のおばあちゃんの台所の店長の福井由美は、
おばあちゃんを虐待する店長。
邑久町 石黒農園のミニトマトは酒浸りのミニトマト、
由美のアルコール依存症が両親への虐待になりましたから、
高齢者虐待をする農家の農産物は買わなくていいです。

虐待するなら、由美の嫁ぎ先の私の親でなく
実家の邑久町 石黒農園の年寄りを虐待すればいい。
元々、アルコール依存は石黒農園の死んだ親父なので、
アルコール依存症の始末は石黒家でどうぞ‼️

他人の親への虐待は、犯罪ですからね。
身内の家族への虐待は、もちろん犯罪です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山のアイス | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る