ムルマンスク便り

-夏の完全白夜、冬のオーロラ- ロシア連邦北西部にあり北極圏最大都市ムルマンスク市(ムールマンスク)の現地情報をお届け。

ムル⇔トルコ・アンタルヤ5000kmの旅

2010-07-05 00:00:00 | ムル⇔トルコ・アンタルヤ5000kmの旅
6月10日~7月1日まで、トルコ共和国はアンタルヤ県へ甲羅干しに行ってまいりました。

ムルマンスクからできる国内外旅行を毎夏にブログで紹介していますが、今回はトルコ共和国をご紹介したいと思います。

全何回になるか不明ですが、当地で経験したことを書き綴っていきます。応援よろしくお願いしま~す。

==========

6月10日(木)。08:30発のアエロフロートノルド航空機で出発しました。勿論、ムル⇔アンタルヤには定期便はありません。旅行会社がツアーを企画して利用者を募り、チャーターした便です。
今までムルマンスク空港の国内線ロビーしか利用していませんでしたから、国際線ロビーに移動するときは、いつもと勝手が違うので、少々戸惑いました。

移動距離は飛行機で5時間かかりましたから約5000km。

トルコのアンタルヤに着いたときは、なんだか感覚が違って新鮮でした。

(続く)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコ旅行 (北伝兵衛)
2010-07-05 01:40:14
ロシアには行ったことがないけど、トルコになら行ったことがあるという日本人は数多くいらっしいますから、どんなリアクションがあるか興味深いですね。
返信する
Unknown (MOPAchka)
2010-07-07 22:40:25
伝兵衛さん、カキコありがとうございます。がむばって書きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。