トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

偶然!

2009-12-19 10:19:00 | トライアスロン
昨日は(今日もそうですが) が凄くて中でローラーを漕ぐ事に。


テレビを見ながら、テレビの上にはDVDプレーヤーを置きジロ・デ・イタリアを観ながらダラダラと漕ぎ、飽きかけてた頃、見慣れた顔が・・・。



クラブのIちゃんファミリーが!!


いつも村上大会ではアナウンス&応援をしてもらい、クラブの練習会などではサポートをしてくれています。



Iちゃんの旦那様と義父を中心に鮭のテンカラ漁と塩引き鮭を作っているところが映しだされていた。



お陰で、ローラーも飽きることなくそれなりの時間漕ぐ事が出来た



そして直ぐ観たよ
お恥ずかしいと言っていましたが、もう遅い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿