トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

転がり続ける元気な石

2014-03-01 01:47:54 | 音楽
26日ストーンズのLiveへ行って来た。
初の東京ドーム&東京ドームホテル。



早めにチェックインしたのに混雑してた。
でも、早めのチェックインが良かったのか低層階ツインから高層階ツインに変更してもらえた
グッズ購入に凄い人手、90分待ちだって。




そしてLiveへ。
S席とはいえC6ブロック4列12番、ステージからは遠いよなと思ってたけど、意外に近かった。一応アリーナ席か?CG席のお隣、メインステージには遠いけどセンターに延びるステージへは目測25m。
結構大きく見れた。

ステージを所狭しと走り回るミックのあのパワーは凄いの一言!体の線も細。



全20曲堪能させて頂きやんした




翌日は初浅草プチプチ観光。




雨模様とピーエム何とかでスカイツリーが霞んで見えた。



そして往路同様、復路も居酒屋「とき」で飲み、新潟で2軒梯子して帰宅。
刺さるCさんご用達の「ひだまり」さん、親切で美味しかったです。
あの激辛焼きそばは美味しいけど汗が止まらなくなりそうで回避、Hちゃん完食は大したもんじゃ。





たまに東京はいいもんだ。方向音痴を確認しに行ったような感も否めないが











にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿