トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

町内新年会

2013-01-21 18:22:40 | ひとりごと
昨日は町内の新年会。
出席した事はありませんでしたが、青年会発足に伴い一緒にする事になったらしい。
年齢層はかなりベテランの方達

色々と勉強させて頂きました。


そこで見つけた美味しいお酒。


凄く飲みやすくてゴクゴクいってしまいそうです
宇治茶の後味が何とも美味。

一度〆ましたが青年会は残るようにと
そこでまた飲み直し、ここでも終わる分けは無く「海神」へ。
みなさん帰る中、同級生のKちゃんと「602」へ、中国のお姉さまが居ました。
Kちゃん、楽しそうに歌ってます。


そして更に同級生のお店「ミラクル」へ。
何年振りかでカラオケ歌った。



今更だけどホント飲み過ぎだな
締めにかからないと!!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿