ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)

ワンピースをまとめながら、フラグとなる詳細を記録しつつストーリーを追っていきます。

35巻-330話 決めた (ルフィとウソップの大喧嘩-3)

2016年05月30日 | ウォーターセブン編





ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパーは「フランキーハウス」に殴りこみに行った。



怒り心頭のルフィに、さらに追い討ちをかけるようにフランキーの部下が嘲笑する。
「あの"貧弱長ッ鼻野郎"のいる一味の船長だ!!!テメェの実力の程っも知るってモンだァ!!!」

ルフィ達4人の目は怒りに満ちていたが、黙ったままだった。
ウソップはこの人数で、こいつらに何をされたのかを悟ったのだ。













4人の暴れっぷりに、1億ベリーの賞金首の恐ろしさを思い知った一家の部下はあわてて「2億ベリーはもうフランキーのアニキが買い物に出ちまって、ここでどれだけ暴れても、あの金はもう戻らねェんだ!!」と弁解したが、4人の怒りは止められない。
「・・・そういう事っちゃねェんだよ・・・。」「お前ら骨も残らねェと思え」





4人は「フランキーハウス」を言葉通りぶっ潰したが、気持ちが収まる事はなかった。




チョッパーがウソップの応急手当てをするのを待つ間、ルフィは船長として考えていた。
長い間黙り込んでいたルフィが、唐突に決断を口にした。
「船よォ・・・決めたよ・・・。ゴーイング・メリー号とはここで別れよう」







最新の画像もっと見る

コメントを投稿