mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・厚切りロールといちごオレ。

2010-10-15 | 今日の甘味
厚切りロールのキャラメル味買ってきました~♪100円。



いちごオレもね♪最近いちごオレUPするとぶりっ子ってコメントが入る。
別にぶったって良いじゃん、気にするなよ。わたしか。
でも他の言い方は無いものかね、ふじっ子が浮かんでしょうがない。(ふじっ子



いつ見てもこのロールケーキはお得感たっぷりだ。



こんなに分厚いのに100円☆しかもおいしい。

別にかわいい人とか痩せてる人ばかりが甘味食べてブログUPしてるわけじゃないんだよ、
ぶりっ子って何。しかもぶりっ子って・・・・・
なんかもう少し別の言い方が無いものかね。
どら焼き食べてるお婆ちゃん見て「年寄りぶって!」って言ってるようなもんだ。

ドウゾ気にしないでちょうだい!プンプン!



おいしい☆


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (しらたま。)
2010-10-15 11:38:34
ぶりっ子。昭和な響きだ(笑)

時代によって言い方って結構変わるもんなのに
ぶりっ子は、ぶりっ子のままなんですねー・・

私はぶりっ子ときくと菓子パンの「チョコブリッコ」を思い出す♪
返信する
ぷっっ(≧∀≦) (R孃)
2010-10-15 12:21:57
これ見て吹き出してるのは
私だけじゃないはず★

ぶりっこ~って?(笑)
気にするだけソンソン

お互いがんばりましょう
(≧∀≦)
返信する
言葉センス好きです (さるさる)
2010-10-15 12:54:43
ぶりっ子でふじっ子…。
どうしよう、惚れそうです。
返信する
 (mtc)
2010-10-15 20:58:16
しらたまさんへ

昭和(涙)これちょっと考えたんですがね。
たぶんわたしの文章が昭和なんだわ。昭和
なんか今風の言い方されたら・・・・ぶりっ子を今風に言うとなんだろう。
パなしブリッキー!とか♪
チョコブリッコふじっ子って。
あ~~~~~~~ここでチョコブリッコが浮かばないあたり
わたしも昭和なんだよ~~~~
ぶりっ子が褒め言葉になると良いのに




R嬢さんへ

もうねー・・・・悲惨(笑)
これきっと同一だよなーって思うことがたまにあるけど、
ぶりっ子に関しては『・・・・別人だよな。』こんな感じ・・・ルル~
気にしてられないですね!うん!頑張りましょう




さるさるさんへ

チョコブリッコ発想が欲しくてですね・・・
返信する
え~ (mu-chan)
2010-10-15 22:46:44
ぶりっこって、なにぃ~(笑
今も使うんだねぇ。そうだね、チョコブリッコあるもんね。
もぅ私の頭ん中は横浜銀○
♪ぶーりぶりぶり ろっけんろー
返信する
こんばんは (たか)
2010-10-16 00:19:51
ぶりっこって~(笑)

私も昭和人間やけど
そのコメントする人も大概やなぁ~

ぶりっこて聞くと絶対に松田聖子を思い出すわ

昭和万歳(^O^)/

返信する
 (mtc)
2010-10-16 17:48:40
mu-chanさんへ

ですよね。でもなんかねーぶりっ子ってたくさん文字書くことで
神経麻痺って褒め言葉なんじゃないかって気分になってきたところぶりぶり
うんうん、今も平気で口にする人がいるね。
ここ半年くらいいちごオレUPの時は欠かさず何人かがやってくるようになったんだよ~
横浜銀○了解うけるから(笑)
思わず横浜ヨーコ聞いちゃったよこれまた昭和(笑)!
ちなみにあれ、・・誰だったかな、スーパッパッってタバコ吸う歌があるんだけど
あれもけっこう好きだったんだよね、でも禁歌となったよ
(注)CDは持ってないよ




たかさんへ

ぶりっ子って何ー(涙)!!!ですよね
でも褒め言葉だ、もう決めた☆
もちろんわたしもコッテリ昭和!
ちなみに松田聖子・・・・嫌いじゃない(笑)むしろ好き♪
カラオケ行ったら松田聖子は必ず歌うんですよー♪・・・・ぶりっ子(笑)!!!
昭和ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノバンザーイ!!
返信する