mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

「小太郎」さん。

2010-12-24 | 携帯ブログ


イブにコタろう!小太郎(@`▽´@)ナウ!!

お店ガラガラと思ったら意外にもお客さんちらほら、
こういうのってちょっと嬉しいね☆

絵をたくさんほめてもらって、嬉しいです。嬉しい(@`▽´@)ナウ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらたま)
2010-12-24 22:04:08
お久しぶりです。

メリクリスマース☆

小太郎!!行きましたよ!!

札幌に諸事情で行ったのが19~21。

ショウガ塩ラーメン?の新月が札幌在住妹のオススメだったのですが、まさかの日曜定休でして。。。

mtcさんの小太郎(笑) に行ってきました。
学生時代激近所の学校にいってたのに、西のほうは未開拓でした(東に住んでて南郷方面はわりと散歩してましたが)

人類は麺類

東海林サダオが好きなご主人なのかしら。

濃い目でしたが太縮れ麺でかなり満足。
ウェイトレスもかわゆいし、子連れでも入りやすくてびっくり。

妹に  「mtcさんにさっそくコメンツしなよ」
って言われてました(笑)

札幌すいーつパラダイス?など妹もmtcさん良く読んでるようです(笑)
返信する
Unknown (なすび)
2010-12-25 00:35:18
メリクリです!
イヴに小太郎さん、素敵す!
小太郎さんのラーメンは写真で見ても
なに味か分かり辛いですねw
小太郎さんは味噌にライスが好きです。
返信する