mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2010-12-25 12:14:04
数十年生きてきて、
2度映画館へ足を運んだのは初めてでした。
多くの言葉がありますが、
私が知る言葉では言い表せないです。


24日にUPしたのは、mさんデザインなのでしょうか?
こちらのデザインで携帯ストラップにしたら、私買いま~す。
できれば通販で宜しくです。


かなり前記事ですが、ソイのお寿司私も食べた~い。白身魚萌え


これから本格的な寒さが突入してきますので、
ご自愛下さい。
返信する