mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「円山ベーカリー」さん。

2008-05-03 | パン屋
「円山ベーカリー」さん、行ってきました☆



場所は、中央区南1条西25丁目。
円山公園駅5番出口を出ると道路向かいにあるのでわかりやすいです。

お店の中は広くて朝早く行くときっとパンの種類は
たくさんなのですね、なんとなくのイメージですが
パンはどれも白くて中の雰囲気は○欧パンに近いような。

お昼時間でもないのにお店の中には3組のお客さんがいました。
人気店なのですね。

 

最近食べるパンと言えばドイツな黒パンだったり、・・
ハンバーガーだったりなのでなんとなく白いパンは
軽く物足りないような感じに見えるから不思議。



クロワッサンと隠居夫婦用にバターロール。
白いだけあって一口食べたバターロールはフカフカでおいしかったです☆
クロワッサンはしっとりな食感でパリパリ感もなく
やぱしちょと物足りないような。あ!サンドイッチとかなら扱いやすいかも。
どうだろ。ちょとよくわかりません。



名前忘れちゃったのですがカレーパンも買いました☆

こういう白いのを焼いた風なパンは
見た目めちゃおいしそう!とか思って買ってしまうのですが
揚げたのと違ってやっぱりパンはパンで、
きっと肉まんみたいのを想像して食べるからよくないのですね、

一口食べて「フムー・・」だったのですが、



中のカレーはおいしかったです☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る