mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・パン華街。

2008-05-02 | 絵日記
弱いタイトルつけてんなー。なんて思わないでちょうだい。
書いてる本人が弱いのだからしょうがない。

久しぶりにうまいパンが食べたいなー。と思って
今日は円山公園駅近くにあるブルグさんに行ってきました。

円山公園駅から西18丁目駅にかけて、
本当にパン屋さんが多いと思います。
ちょっとパン地図書いてみました。というか書いてる途中で

なんと!日本地図みたいになったのでめちゃ感動。



*印はその時の内容をリンクしてます。

①:「ココペライ」さん。(*
②:「kuro-yuri(くろゆり)」さん。(*
③:「銀座屋ベーカリー」さん。(*
④:「BURG(ブルグ)」さん(裏参道店)。

地下鉄西18丁目の周りに3件もパン屋さんあって、
JR桑園駅と西18丁目の中間くらいだろか、
ココペライさんあるし、



⑤:「円山育ち」さん。(*)パン写真は無し。
⑥:「BURG(ブルグ)」さん。(*
⑦:「円山ベーカリー」さん。(*)

ちょっと歩くともう、パン屋さんがあるので
この辺でウロウロするのは大好きです。



パン屋さん、行ってきました☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・「大漁居酒屋 てっちゃん」。 | トップ | ・「円山ベーカリー」さん。 »
最新の画像もっと見る