mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・黄金マック。

2008-02-19 | 今日のお店
家でご飯をたらふく食べて外に出て、
お茶しようと思ったマックで、



チーズバーガーも食べた。

コーヒーとチーズバーガー、どっちも100円。
スゴイー!!安いー!!
うーん、やっぱりマックはいいなー。なんて思って
そうだ、これは景気づけに何かセットでも食べようかい、
なんて。携帯クーポン見てみたら、

14時からのセットに
ハンバーガーとドリンクSのセットが150円。

50円ミス。



すごく寒い日だったのでなんだかお店の中はガラガラで
居心地良かったです。



近くに座ったお姉ちゃんがポテトくちゃくちゃしながら
食べてました。イライラするなー。
口閉じて食べなさい!!って言ってやりたくなった。
しょうがない、きっと今の人は気にならないのだと思う。
前に地下鉄乗ってる時に隣のおにいちゃんがガムを
くちゃくちゃいって食べてました、許せん。

ノミ並に小さいのは心臓だけではないのですね。
そんなことにイライラするなんて小さいなー。

そんなこと考えて、この前スルメ食べてる時に
くちゃくちゃ言ってる自分に気づきイライラしました。
きっとなるときはなるのね。



マックのコーヒーは薄いのが取り柄だと思う。



薄いのが取り柄だと思う。

でもこのギャグ色なチーズは大好きです。
オレンジすぎやしないかい。これが100円なのは
嬉しいなー。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-02-20 00:37:55
何何!!
今マックってこんな安いの
ビックリ~
でももっとビックリしたのは、先日オーロラタウンのマックの前通ったらね、クラシックかかってたんです
終わりかけだったからかなー?
思わず二度見しちゃった(笑)

ミスドの真ん中三角のって、ドーナツですかー?
年に1回食べるか食べないかだから、さっぱりわからんチン←可愛くしてみた

今、あたいの頭は『十勝大名』この四文字熟語でぐるぐる
紫餡って何なんだー
紫芋なのかーいッッ
気になるので自分で食べて判定するのです
でも今週は行けそうにないッス(沈)

あたしもクチャクチャ食べる人絶対×。
実は同僚に2人ほど居るんだけど、お昼時間はもうね、発狂しそうになりますよ。
飴とかもピチャピチャ言いながら食べてるの見て『音うるさい』って何度言いそうになった事か・・・
ひと回りも上の方だからグッとこらえましたけどね。
でも他人の振りみて我振り直せ←合ってる?
ですからねー。
あたしも気を付けようっと
返信する
いいな… (豆太)
2008-02-20 01:00:16
寝る前に携帯でチェック中…


マックいいな…
返信する
あぁ、すすきの ()
2008-02-20 09:48:53
すすきのではありませんか見た瞬間、かなり心がキューンときました恋しいです。
雪、かなり積もってますねぇ。
ってか、マック安いっすね!カナダのマックでは、この値段でチーズバーガーとコーヒーなんて絶対無理っす。高いんですよ、マックなのにぃぃぃ
あ、私が男だったら、お見合いで相手の得意料理が餃子って知ったら、惚れますだって、結構手間がかかる料理ですよー
返信する
はじめまして (くり)
2008-02-20 10:13:51
初コメントです。くりと申します
くりは、現在愛媛県は松山市に在住ですが、2年前まで、札幌市は豊平区に住んでました。(くりの出身地は関東なんですが、旦那様が転勤族の為転々としています)
今日の写真はススキノ付近ですよね?すご~く懐かしいです
初めて札幌での冬を迎えたとき雪の多さにびっくりしましたが(スキー場みたいでした)、札幌は本当に本当に大好きな街です。
松山に転勤になってからも、毎年札幌に遊びに行ってます。(去年は2回行きましたよ
くりの大好きな札幌(北海道)の景色をこれからも載せて下さいね 楽しみにしてます
まとまりのない、なが~いコメントですみません。
返信する
メガ (くろ)
2008-02-20 17:31:00
マックと言うとメガマック、ふと思ったのですが、
今日の昼に久々に「さ○ぱち」さんに行ったのですが
メガラーメンなるものを始めたのですね、
私の行く「さん○ち」さんの店員さんの接客態度、
なんだかあまりよろしくないです。
2年程前に入ったおばちゃんの店員さんがいるのですが、
この人は入った当初、慣れないからか、おどおどして
腰が低く、いつも笑顔で、手際は悪いけど、
好印象だったのですが、仕事に慣れると、
まるで人が変わったかのように愛想が悪くなってしまいました。
もしかしたら別の人だったろうか?と思ってたのですが
今日その「さんぱ○」でメガラーメンを食べた人の
レジを打とうとしたら分からないらしく
別の店員に聞いた所、その店員は、おばちゃんを
突き飛ばすようにレジに入りました。
その時のおばちゃんのおどおどした笑顔を見て
「あぁやっぱりあのおばちゃんだ」と確信したのでした。
長々と変な話を書いてしまいました。すいません、
あと少しで仕事時間が終わるのですが、
仕事の区切りの良い所まですでに終わってしまい
ついつい時間が空いてしまったもので
返信する
野球して遊ぶべ~ (まんぷく)
2008-02-20 18:18:52
って誘われて、必ずキャッチャーやらされてたです。あー、そーさ!太っちょ=キャッチャー要員だよ。

確かにクチャクチャするのは嫌ですね。
せめて、3の倍数の時だけアホになってくれなきゃ
あと、テーブルに肘ついて食べる方も苦手です。
でも癖ってなかなか直らないですからね~

コーヒーのフタ付けたままグビっと飲んだら
口の中えらい火傷した事あるです。
田舎者まる出し。沈
返信する
同感 (ふたば)
2008-02-20 18:35:04
激しく同感。
くちゃくちゃ我慢できん。

するめは・・・仕方ないか。

ガムくちゃくちゃしてるヤツと一緒になったら
後頭部殴ってしまいそうになります。

私、とても心狭いですね。
返信する
何円ロス?? (blue-diamond)
2008-02-20 18:43:26
19日から4週連続で火曜日はマックのコーヒーがタダで飲めますよ

でも合言葉が必要でーす♪


その合言葉は・・・


「プレミアムローストコーヒーください」


ぜひぜひ、おためしくださーい
返信する
Unknown (mina)
2008-02-20 19:27:30
くちゃくちゃ私も許せませんっ!
ラクダみたいに、くちゃくちゃ食べる友達
がいて~、注意したいけどできず(笑)
言ったら絶対、友達関係が破壊しそうで。

昔、この近くで働いてたから懐かしいです~!
100円で食べれるなんて安い!!

餃子の皮、西山の好きです~♪
でも、なかなか売ってるとこないんですよね~。
返信する
そんなんじゃ~あかん! (怒りすぎのパパ吉)
2008-02-20 20:22:46
くちゃくちゃはあかんしょ~
我慢できませんっちゅうの!

一人でいる時は
めっちゃ、ガン見して
相手がこっちに気付いたら
汚いって~と言ってあげますよ

しかし!
嫁もしくは子供がいる時は
やっべーおとうさん~イラついてるよ・・・
落ち着いて~変な事言わないでよ~と
必ず邪魔されます(涙)


返信する