mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・マンゴー!

2008-06-10 | 今日の甘味
スペシャルシングルー♪



最高です。暑い日にはアイス~♪

先日わしたショップに行くもアイスを買うことができず
食べたいなーって思ってた時に快晴!しかも暑い!
アイス日和でした☆



ラッキーなことにアイスケースはどれもたっぷり入ってて
めちゃゆっくり選びました、スペシャルシングルにすることは
もう決めてたの。

 

場所はテレビ塔地下のオーロラタウンにあるわしたショップ。
ここは本当に盛が良い・・。



スペシャルシングル 250円。上をマンゴーにして下に紅イモ♪

根菜類は下って決まってるの。
さすがに今回はたんこぶ盛ではなかったですが下にも違うアイス入れれて
普通のシングルと同じ値段なのは嬉しい!

 

おいしい!

マンゴーアイスもサッパリしててコッテリ味でおいしい☆



次はレインボーなんとかを食べる。
下はウベか紅イモかなー♪イモづくしもいいなぁ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅いもが気になる (ちょこ)
2008-06-11 11:30:00
コーンの下の方までアイスがつまってると、
顔がにやけちゃいますよね
31でチャレンジザトリプル(だっけ?)
やってるから、買いに行きたい今日この頃。
もちろんチョコ系は外せません

あとはアイスまんじゅうの抹茶がどこに
売ってるのか探しださねばっ
おいしいのー
とってもおいしいのー
返信する
 (mtc)
2008-06-11 23:44:50
ちょこさんへ

にやけちゃいます
ソフトクリームでコーン食べてたらスポって
クリーム抜けるの、最初は嬉しかったのだけど
最近は『ちっ、ケチりやがって・・』なんて!
思うようになるほどに(号泣)!!
にやけちゃいます
31の、見た!!見ました見ました
3個は多いなぁって思ってるのですが
案外食べれるかもですね・・・フムー・・
ちょと行ってみよかな
もちろんチョコ系ははずします(笑)!←ヒドイ!
アイスまんじゅう、どこかで聞いたことあるような
そうなの、そうなの♪おいしいのー♪
良かったでちねぇ♪・・ってわたしもちょと探してみよう・・・
返信する
久しぶりの書き込みです。 (ぷぷぷー)
2008-06-16 20:46:09
mtcさんの記事を見てから、
スペシャルシングルが頭から離れなかったのですが、
今日、ようやく食べに行けました~♪

私のブログでも紹介してるのですが、
こちらの記事にリンク貼らせて頂けませんか?
できれば、ブログの名前も出させて頂けると、
嬉しいのですが。。。

よろしくお願いします。
返信する
マンゴー!! (やえ )
2008-06-17 19:52:32
チェリオのマンゴー味
期間限定で出てますよぉ!
横浜で見つけて。。。食べた。
中華デザート食べないでチェリオ。。(あほ)
返信する
 (mtc)
2008-06-17 20:54:44
ぷぷぷーさんへ

読みましたー☆嬉しかったです、ありがとうございます
スペシャルシングル、わたしも今日早速食べてきたのですが
今日は盛がいまいちでそれこそ愚痴プラスに
なってしまいそうです
でも次はサトウキビ、食べてみます
トラックバック、お願いします☆




やえさんへ

ナーっイス情報でーーーーーす
それはスゴイ!!マンゴーチェリオ
それは食べないと
それは食べないとです
あはは♪中華街でチェリオ
わたし間違いなくそのコースを選びます!
ありがとうございます
返信する