mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・3月10日。

2008-03-10 | うれしかったこと
3月10日は砂糖の日に違いないと思う。
3月9日はサンキューだろし。

あーーー!!3月8日はさんぱちじゃーん(号泣)!!
わたしのばかー!!

それにしてもホワイトチョコ。
すっかり大好きになりました。







中にもいっちょホワイトチョコ→コチラ

めちゃめちゃおいしい。
やえさんありがとうございます☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

この時いただいたお土産話です☆→コチラ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-03-10 15:13:50
こんちわ
シチュー、白く見えるんですけどねぇ?
舞茸とか合いそうなのに、ダメでしたか
勉強になりやりやした

餃子、羽根付いて無くたって十分おいしそうですよ
テカテカしていて素敵
来月あたり、時間出来る予定なのでまた皮から手作り餃子作って見ようと思います

このチョコでかいのですね
あたしもホワイトチョコ好きッス
最近まで近くのスーパーにはチェリオのホワイトチョコ味あったから、『tcさん、あたしの近所にはまだありますよ、フフフ』なんて思ってたのですが、昨日見たらとうとう消えてました~
このチョコって有名なチョコなのでしょか?
返信する
きましたね・・・ (ちょこ)
2008-03-10 15:25:32
ホワイトチョコ・・・
めちゃめちゃおいしかったのですね
そ、それはよかった

ふつうのチョコなら50個くらい食べちゃうんだけどなー
返信する
ぷぷ、連投 (しらたま)
2008-03-10 15:58:45
はなまるでチェックしましたよ~。

確かに今日は砂糖の日♪そして3月8日はさんぱちで380円でが食べれる日。

・・らしいです(笑)なんて、色んな人がコメで同じ事
言ってたりしてー
返信する
3/8はねぇ… (eru)
2008-03-10 16:20:47
教えてあげるよ

桜井工務店の桜井くんが産まれたんだよ。
mtcさん私にそれ書かせるために
この話題に振ったんでしょ

はなまるあげます
返信する
おぉっっ (あさ)
2008-03-10 17:43:35
すみませんっっ
このキレイな白球は どちらさんですかっっ???

LINDOR・・・りんどう?
東急に売っているのかしらっっ 気になっています~
返信する
あれれ? (豆太)
2008-03-10 23:43:58
ベビーチーズに見えた(笑
返信する
リンツ ですがな (栗氏)
2008-03-11 00:46:10
リンツのチョコはよろしいですよ.「ビター」とかはウイスキーのつまみにも.......
エスタの地下のジュピターに色々並んでおりまっせ.
返信する
ちょこちょこ♪ (ぷりん)
2008-03-11 10:00:09
ロイズの生チョコのホワイト、激うまですよ~
クリーミィ~って感じで

チェリオのホワイトは、まだ近所のスーパーにおいてます

日曜日に2個買い置きしてきました
でもまだ買っておけばよかった
なくなりつつあるのなら貴重ですものね。。。
返信する
 (mtc)
2008-03-11 23:18:53
yukkaさんへ

シチュー白か黒かって言ったら白なのだけど
やっぱりあの真っ白が食べたかったのですよー
あ!ちなみに舞茸の味は悪くないです☆
むしろおいしく食べたのは食べたのですが
若干舞茸色になります(悲)
yukkaさんの餃子もおいしそうです☆
ってか皮から普通に作っちゃってるの最初見た時は
びっくりして嬉しくて大変でした
このチョコは実はいただきもので銘柄やら
どこ産やらさっぱりわからなかったりします。
が、下記栗氏さんのコメントを参照お願いします
ゴロンってしててコッテリだけどおいしいです




ちょこさんへ

いってみやした・・・
おいしかったですよー
って普通のチョコ50個食べるなら
ホワイトチョコ1個、口に放り込みたいー(笑)♪




しらたまさんへ

おぉー砂糖の日、ビンゴー♪って誰でも
思うかもですね(汗)♪
そうなのそうなの、そうなのーっ
3月8日はスッカリさんぱちなこと忘れてて
ちなみにその前の7日はタンタンさんの坦々麺だったし、
本当・・いろんな人のブログでもUPされてそうな
ものなのに・・ちっともチェックが足りなかったですよー
あ、今意味わかった♪しらたまさんだけでしたー♪
ありがとうございます☆




eruさんへ

あ。全然忘れてたから。大丈夫、
まるで記憶になかったから全然平気。
でもはなまるはもーらい
桜井くんおめでとうございます




あささんへ

実はいただきものだったりするので
何もわからなかったのですが
下記な栗氏のコメントを参照してください☆
エスタの地下のジュピターに色々並んでおりまっせ・・
らしいです(笑)
ゴロゴロしてておいしいですよー♪




豆太さんへ

豆ちゃん・・そりゃお母さんチーズ好きだけどさー(笑)
ホワイトチョコです




栗氏

チョコレートも好むのですね
もうてっきりわたしは栗ばっかり食べてるのかと・・
栗甘味のことは栗氏に聞けと思ってるくらいです。
お店教情報嬉しいです
今度行ってビターも食べてみようっと
ありがとうございます☆




ぷりんさんへ

あはー♪実はわたしもロイズのホワイトチョコ、
好きですよーぅ
しかもですね、あれちょこっと部屋に普通に置いとくのですよー。
そしたらもっとトロトロになってめちゃおいしい(涙)
でも口入れたらあっという間になくなっちゃうから
ちょと勿体ないですね・・←コスイ。
フフ・・・実は今日買ってきました♪
ムフフ・・・これからUPします
返信する
ホワイトチョコを (ちょこ)
2008-03-12 13:17:18
放り込まれたら、
ばかばかばか~と両手でmtcさんの
胸を連打します
でも片手で頭押さえつけられて、
手が空を切りそう

腕が短いのは内緒で
返信する