mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・大麻駅。

2006-11-13 | Weblog
わたしはなぜ・・・この駅にいたのか・・・



札幌駅から白石駅に向かおうとしたJRで、
乗り方をしっかり把握してなかったのですね。

世の中には、・・・
区間快速というものがあるのです。



乗ったことのない方向の電車や、
札幌駅でひたすらに停車してる電車に乗り、
ってか何のための停車時間か・・・
きっとわたしみたいな人のために乗車して
考える時間を与えてくれてるのですね・・・。



勇んで乗ったは良いものの・・・
苗穂駅、白石駅、森林公園、あつべつ駅をあっさり通過し、



大麻駅。

改札を抜けてサンクスに行きたい衝動をぐっとこらえて
向かいのホームに向かいました。



    






ぽちっとクリックお願いします☆

ランブロ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀愁 (ぞう)
2006-11-14 23:05:22
哀愁を帯びたショット。

素晴らしい出来映えです。

お疲れ様でした。
返信する
 (mtc)
2006-11-15 01:50:50
ぞうさんへ

ありがとうございます
ですが慣れないことはするもんじゃないですね・・・
本当にやばいっ!って心の中で何度つぶやいたことか・・・
岩見沢行に乗ったのですが頭の中で自分が岩見沢に
いるとこイメージしちゃって泣きそうになりました(涙)
出来栄え完璧です・・・
返信する
Unknown (同情ケニア)
2006-11-23 20:17:46
ご無さたしてます。お疲れさまです。
けっさくです。でも笑えません。同情します。
小生も良く乗り違い、寝過しをやるからです。しかも帰りが千歳線の終電に近い列車ばかりなので折り返しも不可能なことが多いのです。哀愁のプラットホームで、ため息つきながら踵をかえします。
寒くなりましたが、風邪に負けずね!
返信する
 (mtc)
2006-11-23 21:32:48
同情ケニアさんへ

お久しぶりです☆
あは~・・・この時は本当にぐったりしちゃいました
けっさくと同情が嬉しいです(汗)♪
寝過ごしわたしもやりますよ~あの揺れ具合もちょうど良いです
哀愁のプラットホーム!!ケニアさん絵になりそうですね☆
本当に寒くなりました、旭川と札幌はどちらが寒いかな・・・
風邪気をつけましょねー
返信する