mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「ヴィド・フランス」さん。

2007-02-25 | 今日のお店
「ヴィド・フランス」さん、
行ってきました☆

・・・明太フランスを買いに行ったのに・・・。
なんでかめちゃめちゃ混んでました。

混み具合と明太フランスは何も関係しないと思うのですが
わたしはこのお店の明太フランスが大好きで、
たまに無償に食べたくなります。

そんなフランスさん、なんだかパンの陳列棚が
以前よりちょっと減ったような。

棚に明太フランスの姿は無し・・・

明太フランス・・・真っ先になくなりそうなパンだったなー。
でもあのパンがなくなるのだけは悲しい。
どこのパン屋さんの明太フランスよりもおいしい明太フランス・・・

今日はたまたま売れちゃったのね。
次は食べれると良いなー。

にて、



今回はカフェオレのみ。

フランスのドリンクメニューは全部グラスが
小さい気がする・・・一息で飲んじゃいそうじゃないの。

そんなケチくさいことを考えるわたしが
お茶することはあまりないのですが
今回は喉カラカラだったこともありカフェオレ飲むのです。

フランスのカフェオレはおいしい。



この2層な具合がおいしそう。

ガムシロ入れて混ぜようか、はたまたこのまま牛乳部分を
ちょっと堪能してようか、・・・
そんなくだらないこと考えながらお茶するのです。

次は明太フランス食べれると良いなー。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る