mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

(σ・∀・)σ

2011-04-26 | Weblog
3月26日「ビクトリアst.レポートA clear response.」2,581「待ってるよ」170「お弁当食べた」859
3月27日「マック☆」1,471
3月28日「ハンバーグ♪」855
3月29日「黒蜜きなこのロールケーキ」2,572
3月30日「知ること」347「好きなアイスと夜ご飯」882「(@`▽´@)」294
3月31日「札幌駅前通地下歩行空間」4,057

4月1日「三越大信州展」4,112
4月2日「景色と日記」2,633
4月3日「だるま軒さん」1,945
4月5日「(´・∀・)σ」1,476「CrazyBurgersさん」3,729
4月6日「山ラ」1,339「(`□´)b」202
4月7日「スーパーで蟹」819
4月8日「家でのんびり」892
4月9日「トリトンさん」2,473
4月10日「お昼ご飯と買い物」459「選挙に行こう!」1,333
4月11日「かわいいおやつ」544「いちごオレ」593
4月12日「通勤途中と掃除の日」1,276
4月13日「負けてられない」147「アリラン漬けって知ってるかい」1,053
4月14日「あんかけ焼きそば」448
4月15日「ベビーフェイスプラネッツさん」1,343
4月16日「サウスヴィラ(南苑)さん」3,016
4月17日「なかむらさんで焼き肉とラーメン☆」4,474
4月18日「はる屋さん」1,771
4月19日「こぼしちゃん」434「日記」2,865
4月20日「よろしく福岡☆家餃子♪」4,696
4月21日「小太郎さん」819
4月22日「筍ご飯☆」914
4月23日「ちょいためマック♪」1,233
4月24日「カリー軒さん」2,508「東急(@`▽´@)ナウ!!」383
4月25日「拾った動画と世間話」648「焼き肉屋さんで記憶吹っ飛び泥酔記録」1,287

4,500円になりましたー♪最初は張り切ってコメントも全部本文でUPして文字数を!
なんて思ってたんですが途中から金額にドキドキしちゃって、巻き込むなってことネ
そう考えて無理なく進めることにしました☆これなら続けられそう!と思ったんですが
お叱りコメントに心折れっぱなし、救いは胸に響く内容が無かったこと。
この記事自体意味わからない読者さんが多いと思いますが、いろいろあるのだ☆
でもいつだって楽しく書きたいのでブログを利用するのはこれでおしまい。
次は北海道や札幌の特産品に狙い定めて何かUPできたら良いなーと思います。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・焼き肉屋さんで記憶吹っ飛... | トップ | ・「銀波露」さん。 »
最新の画像もっと見る