mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ちょいためマック♪

2011-04-23 | ちょいためシリーズ
ちょいためシリーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!マーック♪



チーズバーガー120円、ホットコーヒー120円。



ベーコンレタスバーガーのセット590円、ポテト待ち。



朝マーック!



(σ゜ロ゜)ボーノ!!!!



聖地に近づいて参りました~♪ヨドバシマック!



(*゜∀゜)=3 ムッハー!!



すすきのマック☆カフェラテのクーポン使えなかった。



ポテトはSMLどのサイズでも150円☆(たぶん期間限定)写真はLサイズ☆

追記



居てもたっても、(*゜∀゜)=3・・・・いられるんですがいっちょ乗っかる☆


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2011-04-23 10:30:52
おはよー。
マックの連続におなかへるじゃなーい。

ポテトの時、マックでびっくり
そりゃ大きいのにしちゃうでしょう
揚げたてのマックポテト最強!
ナゲットのマスタードつけたりねU+2669
返信する
4/22~5月上旬 (moja(愛弟子))
2011-04-23 12:00:33
せんせ~~~~~い!

昨日からメガてりやき復活しているらしく
居ても立ってもいられません(゜∀゜)!

ビッグマックの一位は揺るぎませんが
チョイと食べ比べしておきたいです♪
メガマフィンも。
返信する
めがてり (ぶうみ)
2011-04-24 07:04:17
マックはてりやきラブです
なので、これは食べなきゃです
返信する
Unknown (saya)
2011-04-24 10:07:11
ちょいためシリーズのマック好きですー

メガテリヤキのCM見ると、mtcさん食べるのかな~といつも気になってしまいます(笑)

ポテトはそれなら絶対Lにしちゃいます

朝マック、一日中やっててくれるといいんだけどな~
返信する
Unknown (銀海豚)
2011-04-24 10:31:09
こんにちは!

朝マック!
久しく食べてないです・・・
メガマフィンが食べたい!

メガテリヤキも楽しみですねっ!
返信する