mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・drive♪drive♪

2011-09-30 | Weblog
シルバーウィーク後半、地下鉄は平日のそれとは違い座り放題、連休を感じずにはいられない。
前半はお休みだったけど後半は仕事、だがしかし☆金曜土曜は午前中で終わり。

金曜日は見事な秋晴れ。
午前中から親分とラーメンの話で盛り上がりちょっと遠出して食べに行くことにした☆

白石区の端、平和通17丁目のラーメン屋さんを提案してみると
なんだかもっと遠くても良さそうな雰囲気、どれどれ、調子ぶっこいて「旭川!」・・・・遠過ぎたみたい。
難しいな、ちょっと考えて・・・・「あ!あそこは!?」・・・・決定ー♪

前から一度行ってみたいと思ってたラーメン屋さんに行く☆ラーメン屋さんとは違うけど、
食べてみたかったんだ☆GOGO~♪



高速利用で30分。米里(よねさと)ICから祝日割引で500円☆
札幌の隣の隣、岩見沢市に行ってきました☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・洋梨。 | トップ | ・「かまだ屋」。 »
最新の画像もっと見る