mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「・・・・・」。

2007-02-17 | 絵日記
ちょっと前には雪祭りが。



そしてさらに先日はバレンタインデーが。



ありましたね。

今年はそんなホコホコイベントに

かすることもせず、
過ごしてしまいました。

かすりともしないです。

この時間になって『よしっブログ更新しようっと♪』
なんて思ってデジカメ開いてみるも、



にしんの刺身

今にしんが旬なのです。
おいしくいただきましょう。
おいしいので良いのです、おいしくいただきましょう!

レモンついてるところは酸っぱいけれど
これもまたスーパーらしさで良いのです。




    






寂しくないクリック!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・生意気! | トップ | ・「明月閣」さん。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (姫路嬢)
2007-02-17 17:57:21
にしんの刺身、初めて見ました.

昆布巻きの芯のにしんは好きです。

北海道に行ったら食べるものリストに書きますわ

若い娘のmtcさん、ほこほこイベントにかすらないなんて… お仕事し過ぎ?

この間の悪天候の中、凍死覚悟で餃子館へ行かれた姿を見て、いたく感動した私でした。
こんな日は、仕事休もうかな、って思う軟弱な私ですわ。







返信する
だーりんがね。 (eru)
2007-02-17 20:59:24
あなたとに渡したいものがあるらしく・・・
私から渡せと言われております。
でも、ブツはまだ家にも届いてないのデス。
何でしょう・・・
sinnkonnさんにも自動的に渡せると思います。
ちょっと遅いだーりんからのバレンタイン・・・

妬けちゃう!

うそぴょん
返信する
 (mtc)
2007-02-18 16:17:56
姫路嬢さんへ

そうだ☆にしんの刺身って北海道ならではかもです☆
以前にしんは骨が多いから刺身にするのは手間が
かかるからやらない。←なかなか面倒なお刺身な感じです。
・・・スーパーのお刺身ですが♪
仕事のし過ぎだとちょっとかっこよい風なのですが
なんだかうまく進めることができなくて
あせってしまって(汗)
あは♪餃子館、あの時は本当めちゃ吹雪でした☆
でもあんな日がまたあっても良いなー





eruさんへ

なぬぅーっ
だーりんさん・・・なんだろなんだろ・・・♪
バレンタインに何かもらえるなんてー♪
うそぴょん・・・どきどき・・・
妬いちゃってくださいーっ
返信する