mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「クランツクーヘン」さん。

2011-09-25 | パン屋
「クランツクーヘン」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市豊平区美園7条2丁目4-1。

先日食べたゴマ食パンもクランツクーヘンさんで買ったもの、久しぶりに食べておいしかったので
次は普通の食パンを買う。シナモンロールがあったのでそれも買う☆



食パンは穴あき126円、シナモンロール168円。
穴あいてるくらい何だって言うんだい♪この値段は嬉しい☆4枚厚切り。
シナモンロールはしっかりパン屋さん、大きさは普通としても重たくてサクサクどころかえらいズッシリ。
食べ応えに浮かれるところですがもっと軽い方が好み。
さすがパン屋さん!こんな感じ、生地がしっかりしてるからシナモンとバターの存在がちょっと薄れて
ジャンク度が低い。もう少しお菓子寄りだと80点!調子こいた、おいしかったので90点!

食パンはタイ風挽き肉炒めをのせて、チーズものせて♪ピザ気分で食べる☆



枝豆ハイペースだな。何でもホイホイ入れてる、無くなった時寂しくなりそう~



鉄板!おいしかったです☆満足♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・タイ料理に挑戦☆ | トップ | ・読書の秋。 »
最新の画像もっと見る