mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ラブラブサンド♪

2010-02-21 | 今日の甘味
ラブラブサンド コーヒー&クリーム☆買ってきました☆



感想最初に書いちゃいます、これすごくおいしいと思う。

ラブラブサンドの嬉しいフカフカ食パンに(耳なし)コーヒーとクリームがサンド、
そのまんまだけど何が嬉しいって中のクリームが混ざってないのダ♪

*ほろ苦いコーヒー風味クリームとコクのある練乳風味クリームがおいしい、フワフワサンド。*

2種類のクリームが混ざってるとなんだかよくある風だけど嬉しいことに混ざってない♪



ある意味一直線だけどめちゃめちゃおいしかったです☆満足♪

追記。

バレンタイン前に食べてたのもUP☆

  

ホワイトチョコがサンドされてるのですが見つけてすぐ買いました☆
でもバレンタイン占いとかあっちゃネ・・UPしづらいじゃん!でもしっかり写真撮りました♪
真ん中の写真はクリックで拡大、こういうのってね、やけに困る。左右されちゃうからね、
左右されることもないけど。でもUPしなかった理由は簡単、あんまりおいしくなかった。

もちろんわたしの好み話です☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらたま)
2010-02-21 18:10:59
こんばんわ。
mtcさんを勝手にリンクに入れちゃいました☆

日糧は 北海道で頑張ってますネ。
学生のころ雪だるまになりながらクリスマスケーキのバイトに行きましたもんです。
月寒18丁目かしら?ヤマザキパンだと ランチパックかしら。
でも、やっぱり日糧はなじみ深いですね。
コーヒールンバとかチョコブリッコなど。

関西ではパスコ(小麦味!)が多いみたいです。大御所ヤマザキの次くらいかな?

イズヤパンのバターステッキのシャリシャリしたクリームと、ソルトケーキの甘いケーキ生地にマーガリンがたっぷりはさまった感じがなつかしい~  食べたい~



しかし、アタシパンは耳が一番好きなのです。
ラブラブサンドの耳欲しい。
返信する
 (mtc)
2010-02-21 18:31:10
しらたまさんへ

しらたまさーんリンクありがとうございます
わたし女史ブロガーさんのリンクはすごい躊躇してしまうの、
男らしいからかな、なもんで相互とはなりませんがいつも見てくれてるのが
とても嬉しいです、ありがとうございます
雪だるまになりながらクリスマスケーキのバイト
でもわたしクリスマスケーキのアルバイトちょっと夢見てた頃があるんだー♪
なんか出会いがありそう←こんなんばっかり(笑)
このパンは日糧でした☆最近日糧のパンがひたすら目に付く♪
コーヒールンバ知らないかも・・ちょと探してみようっと。
パスコも初めて知りました!あ、マーガリンがたっぷりはさまったパン・・これはもう最強だと思う。
菓子パンのくせにゴツイのっておいしくて困る
ブッ(笑)!しらたまさん耳が好きなのね♪ラブラブサンドの耳・・・
そう言えばどうなってるんでしょね、耳なしで焼いてるとか、そんなん無理。
ラブラブサンドの耳・・・・直売所とかにありそう
日糧製パンも直売所あるのかな、ちょと検索してみようっと
返信する
羨ましい (やえ)
2010-02-21 19:05:41
>ラブラブサンドの耳・・・・直売所とかにありそう
あったらいいね。北海道のパン屋さんだからそれもありかもね。
山○パンでは、肥料にしたり他のお菓子にするらしい。
ラ○チパックは問題の添加物を使ってるのでラブラブサンドが食べたい。
他の大手パン屋のは種類が少ないんだよね。
実はあるけど山○パンに押されてるだけなのかも。
返信する
 (mtc)
2010-02-21 19:21:29
やえさんへ

やえさん中央区にあるサンドリアってサンドイッチ屋さんには行ってましたか?
なんかそこも確か耳無料でもらえるんです
これもやっぱり北海道らしさなのかなって見た時思いました☆
山○製パンはなかなかに濃い話が上がってきますね。
読みはじめると飛びまくって大変なことになりそうです、買えなくなっちゃう(笑)
一番好きなパン会社かもかもなのに困ったもんです
返信する
Unknown (えいみ)
2010-02-21 19:45:47
食べてないけど、これ絶対好きになりそう♪
コーヒー風味が好きなので(^-^)しかもクリームと一緒だし。
明日、買ってこよう♪

余談ですが…冷凍してあった例の鯛焼きをレンジでチンして食べました。もちろん焼きたてにはかなわないけど、美味しかったです。でも、焼きたてが食べたーい(笑)
返信する
山○パンは人気者 (やえ)
2010-02-21 19:55:41
サンドリアさんは知りません・・・。
耳とかヘタ無料って、昔はよくあった。関西だからかな?

山○パン、私も良く食べるし好きなんですよ。
でも、その添加物は山○パンでも一部にしか使われてなくて
尚かつ、使用を明記せざるをえない、ってものらしい。

以前、冒険家の人が「アフリカに持って行って腐らんパンは
自分にとってはすっごく有り難いパンなんだ。
餓死するよりマシだろうが」って言ってて、じーんときたw
返信する
はっ!! (天才)
2010-02-21 21:17:19
なんですか(゜Д゜)この素敵なビジュアル”(ノ><)ノ
食べたいー(;`皿´)(笑)

クリーム混ざってないの天才も好きです(>д<人)

これは買いにいってラブラブしなくては(゜□゜)二個とも1人で食いますさ( ̄▽ ̄)(笑)1人ラブラブワッショイ”(ノ><)ノ

あ!混ざってないと言えばモンテールの生どらも素敵ですよー☆
アンコと生クリームが二層に( ̄▽ ̄)冷凍庫に常備されてます(笑)
知ってたらすみませんm(__)m
返信する
 (mtc)
2010-02-21 21:19:44
えいみさんへ

これね、もうね、めちゃめちゃおいしい
コーヒークリームってチョコクリームとは違って
ほんのりの甘さと香りがおいしいですよね♪
たぶんばっちりだと思います
ハッ!鯛焼き・・・・レンチン・・・餡子も食べたいー
あはは♪焼きたてはやっぱり鉄板ですね、でも次買いに行ったら
わたしきっと多目に買ってしまいそう




やえさんへ

サンドリアさん抑えてるかと思ってました(汗)
今度UPします☆写真見たら思い出すかも♪・・・
忘れてる扱いってわけでは(焦)
関西だから、それは否定もできず肯定もできず(笑)
冒険家の人が言った言葉、なんだかわたしもジーンときます、
首縦に振りっぱなしです




天才さんへ

あはは♪おいしいですよー
是非是非♪
返信する
Unknown (あんこ)
2010-02-22 00:16:08
しらたまさんのお話聞いて アッ懐かしい~♪と思ったのでお話に混ぜて下さい(m(_ _)m
チョコブリッコもだけど、コーヒールンバ!高校の購買でよく買いました♪
あれとっても美味しかったって記憶はあるのだけど…どんなのでしたかね?(汗)
あと、モカパイって言ったかな?それも大好きでしたが、今は残念ながら販売してないんですよね(泣)
このラブラブサンド、ワタシも好みかもです(≧∇≦)見つけたら買いです!
返信する
 (mtc)
2010-02-22 12:04:44
あんこさんへ

おぉー♪コーヒールンバを知ってるんですね
わたし菓子パン好きになったの最近なもんで
知らないパンが多過ぎてスッカリ検索キラーと化してます
でもそれが井上揚水のコーヒールンバしか出てこない(笑)
見てみたいけどあきらめます☆あきらめます~←発展防止にて2度書き(笑)
モカパイ!それはまたおいしそうな名前でもそれもやっぱり検索ヒットならず(涙)
モカパイ・・おいしそう。聞くと食べたくなる不思議、復刻!!とかあると嬉しいネ
ラブラブサンドおいしかったよ~食べてみてみて
返信する