mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・中央区ランチ☆

2011-08-18 | 今日のお店
焼き鳥チェーン店「串鳥」さんのランチ、行ってきました☆でもその前に過程の写真もUP。



限界ちゃーーーーん!

(`ロ´)ノハーイ!

2度あることは3度ある、を防ぐために次はしっかり夜に行こうと思います。

さて~何を食べようか、この日はあまり時間が無い。
『串鳥だな』なんて決めるの早かったんですが、行く途中に雰囲気の良いお店発見☆



発見も何も、いつからあるのかわからないけどこの道を通る時は目指すお店が決まってるので
たぶんわたしが知らないだけだ。
ランチの値段は手頃で外メニューの写真はどれもおいしそう!安くて旨そう、安旨そう(b^∀°)



同じ並びに「串鳥」さん☆場所は札幌市中央区南2条西5丁目。
ランチは14時まで、13時半には閑散としてる。
ご飯とキャベツのお替り放題店ですが(水とお茶セルフ)
13時ちょい過ぎには各所に置いてある炊飯器とキャベツの容器が一箇所にまとめられて
さっさと食べなきゃ~そんな雰囲気。(慣れるとどうってことない)注文は券売機☆



到着は12時50分くらい、カウンター席がまだ混み合ってたのでどこにしようかウロウロしてると
テーブル席に案内してくれた☆初めてだ~♪ゆっくりできて良い感じ☆



ザンギ定食550円☆



普段食べるのと比べてちょっと大きいくらいの唐揚げが5個。
お店に入った瞬間牡蠣フライあるかな、と思い出して券売機見るとまだ無かった。
去年もそうだけど11月頭くらいから牡蠣フライにありつけると予想。
生姜焼き定食とかあった!新商品なのかな、もうずっときてないからわからない。
この前夜一人で串鳥で飲んだんですがランチは相当久しぶり。
なんて言っても夜行ったのだってえらい久しぶりだった。しかも一人(_□_;)!!
若い人で混んでたしなんか一人飲みUP照れるし写真撮るのはあきらめた。なんでだ。
久しぶりだったからね、慣れないことはするもんじゃない、と言う話。
免疫ついたので一○徹さん飲みはUPする☆定期的に書きたくなるお店ってあるのよ~



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

いつ食べてもおいしいってすごいことだ、串鳥さん大好き。
昼も夜も好きC= C= C= C=(o>ロ)o



サラダ雰囲気であってほしい小鉢には鶏肉のマヨサラダ。サラダか・・・・リセット効果を託すべしは漬物。
わたしにしては珍しく漬物が早々に無くなった。
唐揚げ2個半でご飯お替り、この日のご飯はまた炊き具合が絶妙で!お替り張り切っちゃった。
バランス感覚を呼び戻すのだ!最後の一口はもう神の領域。自分にほれぼれご馳走様。

追記。先日撮った写真☆



写真左タリー○ズコーヒー、8月23日まで改装工事中。
検索ヒット回避にて店名に○つけてます、抜いて読んでね☆(左サイドバーのお知らせも更新)
写真中央タコスとパンケーキのお店「ア○ンマー」さん、
外に看板があり盛り付けは好みじゃないけど手頃な値段が良い感じ☆
写真右、以前行ったことがあるハンバーガーのお店跡地に新しいお店がオープン!さすが中央区。激戦区ね。
寂しい気持ちになったりワクワクしたり、この場所なんだか忙しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふーーーっ! (しのつふぅ。)
2011-08-19 13:36:18
あのハンバーガー屋さん、行く前に変わってしまったのですね・・

そこは○肉○食。仕方ない(涙)
行ってみたいと思ったら即行動しないとダメですね・・シュン
返信する
Unknown (U)
2011-08-19 23:22:44
串鳥のランチ、まだ未食なんですよねー。
外観写真が出てる、ENって所は良いですよ!
近々僕のブログでもアップします◎
返信する