mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「Crazy Burgers」さん。

2011-04-05 | 今日のお店
「クレイジーバーガーズ」さん、行ってきました☆Crazy Burgers☆



場所は、札幌市中央区南3条西2丁目10-1。

ハンバーガーのお店です☆この場所は前にドトールがあったんですが閉店、
ドトールが閉店とか、少し寂しかったけどハンバーガーのお店ができたのは嬉しい♪
1階席(喫煙席)はカウンターだけの小さいスペース、2階席(禁煙席)はカウンターとテーブル席。
タバコ環境はドトールの時とまるで逆。懐かしんでばかりであれですが雰囲気ガラッと変わってた!
テーブルも壁も白くて、前には無かった清潔感~♪

お店入ってすぐのカウンターで先に注文します☆



左のメニュー写真は雰囲気程度でドウゾ☆清潔感はたっぷりですが照明が弱いので天気悪い日はちょっと暗い。
でも外眺めながらご飯食べるの大好きだ♪レシートかわいい!(コチラ)親指の爪割れた日。

ハンバーガーの値段はマックの倍くらい、パッと見で良い値段と思うのが650円とか。
本格なお店からすると良心的だと思います。わたしはちょっと背伸びだけどネ♪



楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

注文したのはクラシックベーコン&チーズバーガー650円、フライドポテトS200円、
コーラM250円、セットが無いので割高気分ですが注文する時何を思ったかビールも飲もうと思ってた。こらえる!
ちなみにビールはクラシック、エビクロ、コロナの3種☆

普通のご飯に千円飛ばすことはほとんど無いんですが、(わたしの外飯平均は650円)
この日はちょっと嬉しいことが♪嬉しいと言うか何と言うか、
札幌に地震があった日の夜から下ジャージでその上にデニムのスカート、上はパーカーで寝てた。(中ジャ)
デニムのスカートはウエストがきつくなってもうはけなかったもの、寝る時くらいは良いかなーと。
新しいの買おうと思ってたんですがそれがつい先日!普通にはけるようになった♪
デニムは伸びるんだよー♪買わなくて済んだ☆ホクホク
経済を回す、と言う意味ではあまり良い話じゃないですが、大丈夫ーーーーーーー♪
そのうち一つ小さいサイズのを買おうと思います☆そのうち。

スカート分浮いたー♪今回は豪華にね♪



きたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



おいしそうだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



おいしいよ。面積はそうでもないけど厚みがあって持つのが大変☆でも無い。手が大きいので☆
テーブル席に座った女の子ちゃんたちが「持てない~」なんて言ってたので真似てみた。
全部の層を一口でしっかりガブッと食べて、
最初に感じるのはトマト、次にベーコン、でも一番印象強いのがハンバーグ、と言ってはだめね、
ミートパティ、パンはバンズ。食べ慣れてないもんで、パティの食感がなんとも不思議だった。
この経験は無いことも無いような、でもこれは過剰と違うのかなーと、思うような。
軟骨とも違うし、牛スジの食感が楽しいー♪とハンバーガー屋さんで感じるのとは違うだろうし。
荒挽き肉とすればすごい荒挽き肉になるのか、挽き肉ホルモンな感じ。これは大袈裟かもしれん。
考えながら食べたのでチーズを感じることなく食べ終わった。バンズおいしい☆ちょっと軽目ですが満たされる♪



ポテトおいしい☆見た目の量は少なく感じるけどずっしりホクホク♪結果オーライ☆



マックだとポテトだけでコーラMサイズ飲んでしまいそうになるけど
ここは塩分がちょうど良いのか喉もそんなに渇かない、新参なので比較対照がマック(照)
お腹はいっぱいになりましたー♪



次はランチで行ってみます☆

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・∀・)σ | トップ | ・山ラ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えいぎょうしていたのですね。 (しのつふぅ)
2011-04-07 17:12:32
準備してる時から気になってたのです。

でも、開いてるんだか閉まってるんだかよくわかんねくて
素通りしてました。。。かごに入って出てくるバーガーなんて
初めてみたっ!今度行ってみようかなぁ。あの辺行くと
いつも一久さんのうどんを食べに入ってしまぃます(笑)
返信する