mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「小太郎」さん。

2011-04-21 | ラーメン
「小太郎」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市豊平区月寒西3条9丁目6-17。

大好きなラーメン屋さんです♪札幌にあるラーメン屋さんの中で一番長く通ってる、
こういうラーメンもあるんだー!おいしいー!かどうか最初はわからなかったけど
気付けば大好きになってました♪今回は奮発!



醤油ラーメン600円、野菜増量50円、小ライス100円。



チャーシューは大きさや厚みが日によって違うのよネ、この日はラッキー♪大きい方です☆



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



脂キラキラ♪いつ食べてもおいしい、大好きです☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・よろしく福岡☆家餃子♪ | トップ | ・筍ご飯☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですッ (タカテック)
2011-04-22 14:33:41
私も以前奮発してチャーシュー増量したのですが
残念な感じだったのでそれからは、めんを増量
することにしました。麺の増量は、かなりCP高いですよね!
返信する
mtc (Unknown)
2011-04-22 14:39:06
あーやっぱりチャーシュー増量はそうなんだ、
きなクサコでした了解(`ω´)
返信する