mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・キコキコしちゃうぞ☆メリークリスマス♪

2010-12-24 | 家ご飯
May your Christmas be a joyful one.
(よろこびいっぱいのクリスマスになりますように)

今日は夜7時からのテレビ映画を観る予定!
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」☆公式HPはコチラ☆(音出ます)
間に合わなかったら録画を観ようと思うんだけどなんせ4時間、途中からでも観ようと思う。むん!

なので前の日に食べたメリクリステーキUP♪

実際は何食べるかなー飲みながらダラダラちょいちょい、適当に食べてると思います☆



半額シーーーーーーーーーーーーーーーール!イタタッ

牛丼から始まって今年は牛肉をよく食べた。もともと好きじゃないんだけどね、
好みって変わるなーとつくづく。880円が440円!浮かれて買いました♪



見た目いまいち。肉が薄いのでレアも何もなくあっという間にしっかり焼けた、
じゃが芋はレンチンして牛肉を焼いた油とタレでコタコタのところに放り込んで
表面サラッと焼きました☆あとえのき茸もね☆

バターで焼いたので良い香り♪そうそう、タレは味ぽん。キコキコキコキコ



おいしい!見た目じゃないネィなかなかおいしく焼けました☆

ふむふむキコキコ・・・・ふむふむふむふむキコキコキコキコキコ、



お替りー♪2枚目は市販のタレを使って焼きました☆
でも味ぽんの方が好きかも。一緒にのせたら意味ないか。
ゴタゴタしてる感じもgooーd!!!!



じゃが芋たくさん用意したけど肉にはやっぱりご飯ダネ。
ビール飲んでないし、1枚の半分は明日のお弁当にするとして。
ひたすら食べることにした☆毎度~♪



完食☆じゃが芋もちょびっと残してお弁当に入れました☆おいしかったです♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・マクドナルド☆期間限定!ビ... | トップ | ・いちごオレ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりすまーす (いちごのプリン)
2010-12-24 12:12:00
おはようございます。
もう、もう、もう、キラキラの キラキラしていて
すてきです。
雪がいきなり降ってちょっと 筋肉痛ですが、、
今朝の芸能情報で マイコーがらみのネタやっていましたね

昨日モスチキン食べました。たまたまだったのか
皮があまりついていなくて食べやすかったです。
どうでもいい話でしたね。
返信する