mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・マクドナルド☆期間限定!ビッグマックが200円♪

2010-12-23 | 今日のお店
マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!ビッグマック200円再び。

12月26日までビッグマック単品が200円です☆買うっきゃない♪



3個買っても600円♪単品で買いタモレ☆

ビッグマックは箱付きが多いんですが表面が滑るのでこの持ち方は危険だ、注意。



でも乗せるの忘れてもう1枚撮りましたー♪最初の写真は滑ること全然考えてなくて
普通にヒョイヒョイ乗っけて撮ったんですが2枚目のこの写真の時ツルツル滑って
雪が降ってて寒いのにやたら汗かいた、これが冷や汗。
この前日何を思ったかセットで普通に食べちゃってアラッ!と思って単品買いしてきました☆
ちなみにセットだと540円。ナンセンス、でもポテトも食べたいからね、
あと本当はバリュって朝Mストラップもらおうか考えたんだけどここは単品で華やかに☆



持ち帰りで3個買った場合のビッグマックスケジュールを書いておきまショウ。
まずは買った直後に1個食べる、次に夜ご飯1個、最後は朝ご飯に1個食べます☆夜分をUP♪



ご飯もネ♪ビッグマック1個じゃ足りないのでおにぎりも作りました☆小さく作ったのでミニぎり♪



飛び出た2枚のピクルスとチーズがめちゃめちゃおいしそう!



おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!やっぱりビッグマックだ。
しかも200円の時って何個食べて良い気がしてえらい幸せ。



汚写☆汚写☆ミニぎりにはしっかり筋子入れました☆ハイカロ・・・・しょうがない、
それが許される期間なのだ。
でもビッグマックとご飯を同時進行するのはちょっと難しかったです。
お味噌汁も作ると良かったかなーせめてコーラ買ってくると良かった、朝はコーヒーと一緒にね♪



完食☆満足♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビッグマック~(^-^) (ぽんきち)
2010-12-23 22:52:15
3つ買っても、600エン~

明日、お昼に食べる予定です~

お財布に優しいのって嬉しいですね~

この調子で、ビッグマックセット350円ふたたび!と、せつに願ってます~
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-12-24 09:24:21
mちゃん、大丈夫なのね
大丈夫ならよかった。うんうん。

ビッグマックが200円だと、たくさん買いたくなっちゃうよねー
でもmちゃんは3個買ってもいっぺんに食べないのね・・・
ち、ちょこだと一度に全部・・・

おにぎりがなんだかころんちょで可愛くておいしそうです
返信する
Unknown (こじ)
2010-12-24 14:27:41
びっくらこいたぁ~でも安心しました☆

200円ビックマック記事。。。いろんなとこでUPしてますね♪
みると食べたくなります


お好み焼きやたこ焼きと同じ感覚ですかぁ~?
マックとおにぎりの組合せ☆極めたら凄いですよね♪




返信する