mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・Lightナイト!

2008-05-20 | 今日のお店
ケンタ、行ってきました☆

最近「○○でナーイツっ!」って言うお笑い芸人が
気になってます。間違っても好きじゃない。

初めて見た時とか見るだけでイライラして
何この人ー。むかつくしー!なんて思ってたのですが
気付けば出てるとかならず見るようになってしまいました。

しかも見ながら笑ってる自分に気付いてなんだかなー。とか。
お笑いで何がおもしろいって細かすぎるものまねの
有田の落下スイッチに勝るものは、最近ちょとないかも。

しょうもなく暇な時間できたら見てみると良いですよ。→コチラ

というか財布の中身がラーイツ!!



先日あささんに聞いてチキンフィレサンドセットのライトが出たって話で
ワンコイン500円とな!にて行ってみました。
ちなみにmakototigersさんは3個食べれるらしい・・(*

わたしなんて!


5個食べれちゃいますからーーーっ

注文する時に店員さんに、

「何が違うのですか?」って聞いてみると、

「通常のチキンフィレサンドよりお肉の大きさが半分になります。」

そうですか(涙)

良しとします、お財布Lightなので合ってるかも。
「ファーストフードのハンバーガーって1個とかいらなくなーい?」とか、
「油悪くなーい?」とか、「大きくなーい?」
なんて女史だとちょと嬉しいサイズなのかもしれない。



リアル半分。小さいよぅ(涙)!

しかもここすすきのマックの近くにあるケンタなのですが
お店はお昼時でも空いててみなさまマックに流れてるのでしょか、
居心地はめちゃ良いのですが、・・窓際は禁煙、奥の方に座るも
なんだか照明が暗い。

というか照明は暗い方がいろんな意味で嬉しいのですが
この時はみょうにさみしい気持ちになりました。
しかもそんな寂しい思いで食べたものだから!

反動でマック行って強烈に食べてしまいました。
よくないですね、気をつけ方が悪かったかも。
次は普通に食べようと思います。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

これもうける。→コチラ

プリンケツプリン○ツ(2人)→コチラ
(3人)こっちのが好き。→コチラ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-05-21 05:39:16
おっは~

ケンタにこんなん出たんだ!
あたし的には超嬉しい
ツイスターもフィレサンドも両方食べたいし、ポテト&チキンも食べたいから
なかなか行けないので、行ったら全制覇したいのです。
こりゃ楽しみデス

今日もDARS買ってこようっと
返信する
やられた~ (syoukichi.s)
2008-05-21 08:28:15
本日のネタとは関係ないなく
プリンケツプリンケツに・・・

懐かしい~というか
かなり前に夜中にたまたま見て
大ウケした記憶が・・・

やっぱ夜中に見る方が面白いような(笑)

返信する
携帯からです (cartman)
2008-05-21 09:24:36
おはようございます。
ケンタ、と言うと昨日ビックオフで1999年にケンタッキーで配布した
山下達郎のクリスマスCDがなぜか70円だったので迷わず購入しますた(^o^)/

ケンタッキーってあの香りの誘惑に負けてしまいますよね(^-^;
返信する
うわー!! (まな)
2008-05-21 12:34:38
すいません!!
前回のコメントに失礼な間違いを!!


「お手製の肉まん、ちょーうまそうっすねぇ!!
見るからに、お肉ぷりっぷり☆
たべたーいo(>v<)o
私でも作れるから…」


正確には、「私でも作れる か し ら …」です!!


つくれっこねーっす(涙)
すいませんでした。



来月が、楽しみすぎます!!
6月~8月くらいにかけて、北海道は一番良い季節だと、人から聞きました。

本当は、大自然に触れたいという思いもあったのですが、
それは、次の機会にします。

というか…
信州も、必要以上に自然はあるから。
ただね、信州とは違いますもの。
広大な大地が!!


おっと、最近全然マック行ってない…
マックって、突然食べたい衝動に駆られます…
チキンフィレ…私はライト(級)じゃない方(ヘビー級)が良いですね。

関係ないですが、三角チョコパイは好き☆
返信する
細かすぎて伝わらない (くろ)
2008-05-21 15:37:06
あの番組に出てくる落合のマネをする
素人の人が好きです。
返信する
なるほどー (あさ)
2008-05-21 17:01:09
やっぱりライトって そういう意味なんですねぇ~

ケンタでワンコインは魅力的で嬉しいけど
ライトな肉でチキンフィレサンドに満足できるか!?は疑問★
(私も自分の身で確かめなくてはいけませんっっ)

「細かすぎるものまね選手権」は私も見入ってしまいます♪
あれで1時間でも良いくらいデス♪






返信する
ちょっとご無沙汰しました(照) (マッスルシスター)
2008-05-21 21:31:11
ケンタは2~3ヶ月に一度、猛烈に食べたくなるジャンキーフードではありますが、どうしてもマックと比べると、お高い感が・・・

それにしても、今週のマックの携帯クーポン券、妙にケチくさくなってませんでしたか?
ど、どうしたんだろうと、非常に気になっております・・・
返信する
 (mtc)
2008-05-22 22:00:08
yukkaさんへ

ケンタもいろいろ考えてますよね
あ、確かに!いろんな種類食べたいって方には
ちょうど良いかも
あはは♪yukkaさん、一発で全制覇したらめちゃ驚きますからー(笑)!!
そういえばツイスターのエビのやつ・・・食べてみたいって
思ってました!わたし次はツイスターかもです
DARS、はまってるのですね♪確かにおいしい☆




syoukichi.sさんへ

プリンケツプリンケツ・・・良いですよね
ダンスバトルは見てるこっちまで楽しくなるから良いですー♪
というか実はプリンケツの生テレビは
見たことがなかったりします
夜中、めちゃ理解です(笑)!
適度に酔った状態で見るのが良いかもですね




cartmanさんへ

おりょー!携帯から・・・ドキドキ
あ。ケンタで山下達郎、アリーなんでだろ、
わたしもなんだか山下達郎イメージです
それか夏でも『クーリスマスは誰にでもやあってくる~♪』とか(笑)!
思い出します☆70円は安い
お店の前通る時は確実に鼻の穴広がってるわたし(全開)




まなさんへ

全然失礼じゃないでーーーーす
というかそれどころじゃないですから(笑)!
ちょとおすすめできそうなお店はネリネリ中です・・
自信なさすぎるわたしで、・・・
ごめんねーーーーっ
6月~8月、そうですね、今日も大通公園歩きました。
ライラックがきれいに咲いていて噴水とかテレビ塔とか
全部がきれいでしたー♪
わたしやっぱりマックは皆勤風なのですが、・・
実はちょと飽きてきてまーすフフ、
まなさんより100倍大人だけどさらに大人な階段っぽいですよ♪
ヘビー級賛成。三角チョコパイが好きとな!
まだまだ甘ちゃんねぇ♪でも好きな女史多いですね
ネリネリ結果はまなさんブログにコメント残させてもらいますね♪




くろさんへ

落合のマネする人・・・(笑)
ライトスタンドのホームランとレフとスタンドの落合の
話しだろか♪
たぶん見てます
素人もおもしろいですよね・・・




あささんへ

まさしくライトでしたよー
小腹すいた時には良いかも☆でもやっぱり小さいー
あ、でもねあささんには良い量かもって思いながら
食べましたよー♪
わたしの手のひらにはすっぽりでした(涙)
細かすぎるものまね選手権、1時間でもいいねいいね♪
あ!でも食わず嫌いは見たいかもー




マッスルシスターさんへ

仕事頑張ってるのかなーって思ってました
トロトロもやっぱり食べてたし
ケンタ高いですよね・・マックと同じ土俵に立つのは
まだまだだなー。なんてしょうもない目線で
見てたりします。
って携帯クーポンわかりますーーーーーーーーっ
5行くらいしかなかったような。あればショボイ(号泣)!
きっと・・・次のクーポンはスゴイとか、・・・
だったら嬉しいなー
返信する