mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・マックな夜飯。

2008-02-02 | 今日のお店
以前ご飯にお付き合いしてもらった模写史と一緒に
マックへ行ってきました。

せっかくなので違うお店でご飯を、なんて
思ったりもしたのですがてっとり早くご飯をすませるには
やっぱり持ってこいなお店だったりするのです。
模写史が笑顔で帰って行った姿が忘れられない(涙)
そうだね・・・明日は土曜日だね・・。

マックなレジに強烈なチョコレート、



どっちか頼むと三角チョコパイが無料で食べれちゃうわけです。
すごいなぁ。いろんな意味でドロドロですね。

携帯を見てマックなクーポンをワクワクしながら見てたのですが
模写史・・・『クーポンはいいや♪』、ガーン!
クーポンを・・・使わないマック・・・
そしてなんとなくわたしもクーポンを使わず、
注文をして席を陣取り持ってきてもらったトレーを見て、



納得。

マックラップにSポテト、飲み物にココア。
ココア。ココア・・・・・・。

わたしが頼んだのは、



ベーコンレタスバーガーのセット。
好きだからしょうがない。
でもわたしもマックラップの新しいのを
食べたかったのですがどうやら朝限定だそうです。



玉子使ってるからかな、いつか食べてみたいです。
シャカシャカチキンも食べました。100円。

 

ホットチリとチーズをそれぞれ食べました。
レモンペッパーって味がもう一つあったのですが
酸っぱい辛さは苦手なのでやめました。



マックとは言え食べ物屋さんにきて
自分で手を加えて何かを食べるってことがめちゃ苦手だったりします。
味がおいしくてもこうして自分の手を加えなくちゃならないところが
いまいち。味は普通においしかったのですが
というか100円は嬉しい。のですが、
これを2個食べるなら健太のオリジナルチキンを
1個食べた方がわたしは好きかもしれません。



自分が作るものに自信がないとこういうところでも
弱気になってしまうからやだなー。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーポン (cartman)
2008-02-02 09:33:33
おはようございます。

>クーポンを・・・使わないマック・・・

私も同感だったりします(笑)
マックではクーポン必須と考えている野で・・・特にセットものなどではお得ですよね。

ベーコンレタスバーガー、私も大好きですが、(前も書いたかな?)100円のマックチキンがなくなって寂しい限りです。

追伸。
満天食堂さん、駐車場がなくて31日はいれませんでした(涙)
次回、方法を考えます♪
返信する
 (mtc)
2008-02-02 10:17:54
cartmanさんへ

クーポン使わないで食べたマックは
なんだか大人な香りッスよ・・・
でもそうですね、やっぱりお得なので使った方が
嬉しいかもです
100円マックチキンがない←ウヒャヒャヒャ♪
前も聞いたかもです、cartmanさん・・・
相当せつないのですねー
わかります。好きなのなくなったらせつないですね♪
満天食堂さんの場所は確かに駐車場ないかもです。
やえさん情報ですがどんぐりのパン屋さんの
駐車場は広い!
のですが、あ。でもそれだとちょと距離あるかもです・・。
あの辺の個人店は駐車場あるところ少ないかもです
返信する
なぜにー! (ちょこ)
2008-02-06 13:13:27
フルーリーを食べてないのですかー
ダブルショコラですよ
ショコラのダブルだなんて、
このCM見た時は心拍数があがりました。

でもまだ食べれてません
歩いていけるとこにマックがないのです

フルーリーにチョコパイ・・・
想像するだけでにやけちゃうのです
返信する
 (mtc)
2008-02-07 22:56:21
ちょこさんへ

ごめん!と、謝ってみます(笑)
ダブルショコラですよっ(涙)!!
あははっ♪心拍数上がらないように
めちゃうけますね、今度食べてみます
三角チョコパイですが今100円で売り出し中のようです・・・
チョコの野郎ー(笑)♪
今度ちょこさんの心拍上げるためにも食べてきます♪
返信する