mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・体格。

2006-11-25 | 絵日記
わたしの体格。



それはもう、大変なことなのです。

営業して歩き回ってる時は今ほどではなかったように思います。
だがしかし。
歩き回ることが減った今のわたしはちょっとすごいです。
ってか前からすごかったのですが、

最近は本当に大変。
あまり自覚症状がなかったです、これがまたタチが悪い。
自覚症状が出たのが、



ブーツ・・・なかなかはけません。

お腹のお肉が邪魔で邪魔で、スムーズに履くことができません(涙)。
ですが外はしっかり雪が降り、えらい寒さなのですね。
さすがのわたしもブーツなんてはいちゃうのです。
今年は2足のブーツで戦おうと思ってるのですが
どちらのブーツも履く時が苦しくてしょうがない・・・。

これは非常事態です。
どんどん丸くなっていきそうで、
なんだかとっても怖いです。



    






ぽちっとクリックお願いします☆

食べなきゃ良いんですけどね・・・(涙)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーっっっ!!!! (sinnkonn)
2006-11-26 00:06:12
mtcさんが、ブーツ履く時
お腹のお肉がじゃま!って言ってたら
私はどうなるのー…

でも、今年も頑張ってブーツ履きます!

だって、面積の広い私の太ももを隠さないと
北海道の冬は寒過ぎるもん

返信する
 (mtc)
2006-11-26 00:11:10
sinnkonnさんへ

や、あなたの100倍ですから・・・。
sinnkonnさんのお洒落さん見習わないとね☆
ブーツの役割を果たすのって本当雪国ならではだと思うんですよねぇ・・・
本当に。ブーツじゃないと寒さに負けちゃいます。
ってか何がうけるって二人して向かいすぎですから♪
頑張ってブーツ履こうね!!
返信する
了解しました・・・! (にこにこおいちゃん)
2006-11-26 08:54:01
今回の体型シルエットをお会いする時の目印にしたいと思っております。
激ヤセされると判らなくなりますので、
無理なダイエットなんて事は、お考えなさらぬ様に
重ねてお願い申し上げま~す
返信する
 (mtc)
2006-11-26 09:14:04
にこにこおいちゃんさんへ

激ヤセ・・・なんとも魅力的な言葉 
まず有り得ませんので大丈夫です
だがしかし。ちょっとの努力はしようかな、と♪
ラーメン食べる時はライスはやめようかな・・・とか
返信する
僕の場合・・・ (にこにこおいちゃん)
2006-11-26 17:59:09
ラーメンにライスは付けず「大盛りにする派」です
あのー、僕のブログでブックマークに登録致しましたので、どうぞお許し下さいませ
返信する
 (mtc)
2006-11-26 21:42:44
にこにこおいちゃんさんへ

大盛り派でしたかー☆大盛り派、一時危うく流れそうでした・・・
わたしの場合大盛りにしてさらにライスまで頼んでしまいそうなのが
危険です
ブックマークに
嬉しいです、ありがとうございます!!
わたしもブックマークしちゃおうっと
返信する