mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

東急(@`▽´@)ナウ!!

2011-04-24 | 携帯ブログ


催事情報

写真は札幌東急です☆9階催事場「お国自慢味技くらべ」4月21日~4月27日まで(最終日は17時閉場)
芋納豆と鯖寿司を狙ってたんですが鯖寿司は場所がわからなくて挫折、まだチャンスがあるので
もう一度狙ってみようか考え中です☆栃木県の餃子と長野県のおやきもきてます☆

丸井今井「横浜・中華街展」4月20日~4月25日まで(最終日は18時閉場)大通館9階催事場
三越「春のフードフェア」4月19日~4月25日まで地下1階、地下2階スイーツが主役の様子☆

丸井今井と三越は今日まで☆どこに行こうか迷った~東急で手打ちでした☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆ)
2011-04-24 18:08:08
あー、東急行かれたんですね
わたしは丸井と三越の催事に行って
今帰宅しました^^

東急も行こうか迷って止めたんですよぅ。
行ったら良かったなー、そしたら会えた
かも~

・・・・・お顔知らないけれど(笑
返信する
Unknown (こじろ~)
2011-04-25 14:24:49
日曜日は11:40頃にレストラン街に行きお目当ての店が混んでいたので・・退散
ステラのうどんや☆ナゥでした


大丸もカード ピッやってきましたよ
返信する