mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・拾った動画と世間話。

2011-04-25 | 本/音楽/動画
ビビリ過ぎの子グマ、テレビで見たのがきっかけで動画拾って見たのが最初。

動画スタート「ビビるクマ

ビビるクマ」クリックで動画、音が出ます。人気動画です。
音が無くても楽しめると思うので是非見てみてください☆
子グマのその後も見ることができるんですが、どうやらすっかり他の動物を舐めきってる様子
どうせならビビリっぱなしで成長してほしかったなー、なんて淡い夢。

話は変わって、クマ繋がりではありますが上野動物園のパンダ
わたしも何度か見に行ったことがある、
子供の頃の話だけどそのパンダ、年間約1億円のリース料がかかってる。
中国が無償で貸し出すわけが無いのだ、動物園に10年いたら、10億円の費用がかかってる。
子供の夢でもあるし上野動物園とあればやっぱりパンダは必要だ。
何かを伝えたいわけじゃないけど、知らない人には伝えたいと思うこと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんえもんさん)
2011-04-25 13:56:45
笑いすぎて腹筋割れた!



あ、久しぶりです。しんえもんさんだよ!可愛いい動画ありがとう♪癒されたー!
返信する