mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・むんむん・・・・・・マック♪

2010-12-18 | 今日のお店
マック☆行ってきました♪むんむんむんむんむんむん



朝マックのストラップキャンペーン始まってます☆

どのセットでもバリューセット(ポテトL、ドリンクL)にすることで1個プレゼント、
中身を選ぶことができないのと朝マックはそんなに盛り上がらないので
今回はチャレンジしてないです。でも期間中一度はバリューセットで食べると思います☆
そしてベーコンポテトパイを引きそう・・・・・詳細はコチラ(HP)



あとクリスマス使用の特製ストラップもありますネ・・・アイコンBOXについてくるんですが
見るたびイライラくる、そんなに食えるかよ!
食べられるけどアイコンチキン自体があまり好きじゃないのでこれまた踊らないように気合入れてる。
値段も強気だしね、価値無し。
好きで買う人もたくさんいるデショウ・・・価値無しなんて失礼表現しましたが、
羨望の眼差しでいることをお忘れなく。

ちょっと書かないでいると書くこといっぱい、
昨日(17日)からビッグマックが単品200円です☆セットは540円、ナンセンス。
単品が200円ならセットももう少し落としてほしい。12月26日(日曜)までです。詳細はコチラ(HP)

そんな中わたしが食べたのwa~♪



BLBーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ベーコンレタスバーガー食べました☆でも大丈夫ー♪ビッグマック200円が始まる前の話しです☆
しかも!この日はコスコスで食べてきました☆
ポテト食べたい気分じゃなかったので一緒に行った親分とポテト半分して食べようってことになり、
親分注文がテリヤキバーガーのセット(590円)、
わたしがベーコンレタスバーガー単品(290円)とプレミアムローストコーヒーS(120円)注文☆

ピッタリ1,000円!わりわりで500円♪賢いー!



おいしいーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ベーコンレタスバーガーはビッグマックの次に好き☆
不思議なのがテリヤキバーガーの方がレタス多かったこと、
でもこれはベーコンも主役みたいなもんだしね♪文句無し!



主役の割りに薄い。

向こうが透けちゃうベーコンだけどおいしいです☆
そうそう、・・・・・ポテト揚げたてでめちゃめちゃおいしかった。
2つともセットで良かったかもしれん。ポテト食べる手が止まらなかったです☆
何よりベーコンレタスバーガーがおいしかったです☆満足♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蜜柑)
2010-12-18 22:52:37
ヽ( ´ ▽ ` )ノ mちゃんこんばんわーーー

何気なくよったマック。。朝マックな時間で

今度は、朝マックストラップなんだーーーー
朝マック+100円メニュー追加と言われて

頼んだものの。。もらった時点でストラップ
の中が丸見えで。。

ポテトだったーーー( ノД`)シクシク…

ビックマック情報w
デコポンは、ビックマック好きなので感謝との事♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン
返信する
マック! (ぽんきち)
2010-12-18 23:03:28
ビックマック、にひゃくえん、食して参りました~
セットで食べるのは、お得感がないので、ビックマックのみ~ あははは

ビバ!ビックマックです(^-^)
返信する
200円!! (こめ)
2010-12-18 23:31:00
それはそれは・・・
バブの方が酔っ払って買いだめしちゃうにちがいない・・・
あたしは、やっぱりダブチが好き。
トリチとか出ればいいのに・・・
返信する
たまに・・・ (tomohi6)
2010-12-19 12:56:55
ビックマック200円は惹かれますねぇ

いっつもラーメンばかり食べているので、たまに違うものを食べたくなります。。

ラーメン一杯600円だとすると、ビックマック3個!?

マックが一番CP高いですねぇ
返信する
こんにちは♪ (めぐ)
2010-12-19 15:57:08
mtcさんのよい影響を受け、私も絶賛マック中毒中です(笑)
先日、テイクアウトして家でポテトを食べたら塩気がゼロ・・・味覚がおかしいのか?と自分を疑い何度も確認しましたがやっぱり塩味が全くせず・・・完全に塩かけ忘れでした(泣)
「こいつは塩分控えたほうがいい!」と私を思ってのことだと信じて許しました(笑)
確かに最近、自分のぷるぷるの二の腕のお肉を鏡で見て羽ばたけるかも?って思ってます(爆)

そんなことにはめげず昨日、リベンジでビッグマックセット食べましたけどーー、今度はいい塩加減で満足☆

マックと言えばドリンクホルダーならぬポテトホルダーなる代物があるんですね~(>_<)

久しぶりにコメントして長々となってしまいました~mtcさんのブログは大好きなのでリアクションしなくともいつも読んでますよー♪

日一日と寒くなってきましたから風邪などひかない様にお気をつけくださーい。

返信する