mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「BURG」さん。

2009-03-25 | パン屋
「BURG」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区大通西23丁目1-11。

マルヤマクラスのパン屋さんに行こうと思うもめちゃ混み、
なんとなく雰囲気もお洒落っぽい・・・おとなしくBURG♪

この辺はパン屋さんがたくさんあるのでいつも次は違うお店に行こうって
思うのだけど気付けばやっぱりBURGさんに入って満足して帰ってきちゃう。
次こそ違うお店に行こうっと。

買ったパンはこちら♪



2個って何。散々BURG大好き!みたいに書いておいて何だけど
主食なパン1個とおかずパンか甘パンどっちか買えば満足。

ミニフランスパン152円、ピロシキ168円。
レシートがおもしろくて、フランスパンは「塩もの」、
ピロシキが「フライ」ってなってました♪



ピロシキゴロンチョ♪このゴロゴロがたくさんあるとついつい買っちゃう。
トレーのせると転がって、めちゃかわいい。

今半分に切っちゃる♪



思い出した。BURGのピロシキは中に茹で玉子が入ってて、
白身見て気付く・・朝早い時間だと全部が柔らかくておいしい・・
そうそう、遅い時間のピロシキは玉子の白身がちょとかたくなってしまって
いまいちな食感な気がする。
ここまで書いて実際茹で玉子入ってなかったらギャグ。



おいしい!

意外に普通においしかったです☆



フランスパンはキメ細かい感じが好き。
外側はバリバリだけど中はしっとり、
久しぶりに食べるとおいしい♪




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る