mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・夏祭りパック。

2009-08-31 | 今日のお店
ケンタ、夏祭りパック買ってきました☆



ちょとバタバタだったこの週、ご飯作るのがピタッと止まって
外ご飯に頼りっぱなし。おいしいしね♪

夏が終わったのが悲しくてしょうがない、
ケンタの夏祭りパックで夏気分再び。と言うより、

1,300円でお得なのだ。

 

パック内容はオリジナルチキンが5ピース、ポテト、ナゲット。

今回はポテトのふりかけみたいのをレッドチリにしてみました☆
ちなみに前回はじゃがバター。
どっちにしてもこのふりかけみたいのは無くて良かったかも。

前回の体験をどうして活かせないものか。

早速食べる♪



太る気がする。

今よりもっともっと成長する気がする。そんな感じです☆



ビールも飲んじゃってね。これでおさまるとまだ良いのだけど
やっぱりご飯欲高まる。

焼肉屋さんでご飯食べないでいられる人が羨ましい。
最近飲みながらご飯食べるの無理って、言いたい。
周りにそう言う人がすごく多いことに気付いた。

『ご飯なきゃやってらんネーヨ!』とか、
『トロイこと言ってんじゃネーヨ!』なんてブツブツ思ってたのに
トロイのはわたしの食欲だった、「ご飯食べたらお腹一杯になるじゃん!」って
飲みの席で言われたことがあって、

わたしはご飯を食べにきたのか飲みにきたのか・・・どっちだろう、
なんて真剣に考えたことある。その時はご飯食べたけど。



そしておいしい!!ナゲットはいまいち。

そうそう、「峰」♪突入しました☆コチラ。おいしい!
人にすすめる自信は無いけどおいしいと思います☆



完食。

おいしかったです☆

***

夏祭りパックのポスターが消えて、
39(サンキュー)パックに変わってました。





ぽちっとクリックお願いします☆

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・「銀波露」さん。 | トップ | ・ブルーマンデー。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (よし。)
2009-08-31 22:02:56
このお米、美唄の峰延で作られているものですね☆
地元だけに敏感(笑)

実は私も峰延産のななつぼし食べてますよー
というか、親戚が作ってるんです
去年のななつぼしは良い状態って言ってたし、私も美味しいと思います
といいつつ、いつも親戚の家の米を食べてるので比較できないのですが
返信する
 (mtc)
2009-08-31 22:07:54
よしさんへ

峰延だから峰
よしさんこちらでしたか♪・・行ったことない
ご飯おいしい
『あら、うまいじゃん!!』←こんな感じで食べてます
親戚の方が作ったご飯食べてるなんてシュテキ。
比べること無いかも、おいしい!
わたし次もきっと同じの買うと思います
返信する
Unknown (yukka)
2009-08-31 23:32:16
カーネルおじさんのカメラアングルでめちゃくちゃ吹いたよーーー!!
ウケすぎる!
あたしもケンタ行ったらアップで撮ってみる♪
返信する
 (mtc)
2009-08-31 23:44:53
yukkaさんへ

やっぱり
決まったと思ってたんだよ(v_v)
でもわたし次は晴天カーネル全身で決めるわ♪
返信する
うちの近くに (ちょこ)
2009-09-01 11:08:16
ケンタがありません
ケンタ好きなのに・・・
骨が軟骨だけしかない部分のお肉が好き
わかるかしら~?
注文する時、その部分だけくださいって
言いたくてたまらないくらい。
mtcさんはケンタだとどの部位が好き?

わたくし、焼肉屋さんでご飯食べない女です。
焼肉屋さんだけじゃなく、ご飯自体めったに
食べないのです(お寿司は別よ)
だから、ご飯は笑顔でmtcさんにあげれるよ~
返信する
 (mtc)
2009-09-01 17:47:42
ちょこさんへ

小粋にケンタ率上げてるけどうちの近くにも
ケンタがありません
帰る頃には冷めちゃう(涙)でもウマー♪
骨が軟骨だけしかない部分の肉・・・あの手持ち肉の
頭の部分コリコリしてる感じかなぁ
その部分だけください←めちゃ理解!!
わたしはあばら部分が好き
ちょこさんがご飯食べてる姿だけは想像できない・・・
あとラーメンもだ♪そして寿司は別・・
久しぶりにモナリザの囁き
やっぱり次スイーツじゃなくてご飯ものにしようYO~♪
返信する
祭たぃ。 (しらたま。)
2009-09-01 18:57:38
ケンタのあの香しい匂いにヤられたい(笑)
ちょと脳みそゆるゆるな時に食べたい。

そしてナゲット!あー。網の上で焼きたい・・

ぜんぶ「~たい」で終わってごめんなさぃ。
脳みそゆるみっぱなしの9/1です
返信する
やっぱり次も (ちょこ)
2009-09-01 20:13:22
いつものあそこに行っちゃいそうデザートもおいしいし
レシートの長さを見て、よしっって
思うのが好き

ラーメンをこれからずっと食べてはいけませんって言われても、はいわかりましたって
即答できそうです


返信する
 (mtc)
2009-09-01 20:54:25
しらたまさんへ

あの香りにゃられてケンタ、ぃってきました☆
ブッ(笑)!ゆるゆるの時って何ー
わたしきっちりゆるゆる状態で食べました
ナゲットを網のうえで焼く・・・なんかおいしそう!
今度は焼いて食べてみようかな




ちょこさんへ

理解。わたしもやっぱりあそこがすぐ浮かんじゃう
レシートこの前のどっか行っちゃったの
でも毎回写真撮ってるからブログ書いてて良かった
ちょこさんの前でラーメン食べて、
食べ終わったくらいに「ネ?」って顔見ながら言いたい。
返信する