mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ゼビオ!

2008-06-01 | 今日のお店
スポーツメーカーの服着て強烈な笑顔で
ゼビオの中歩き周ってるジャイ子がいたらそれはわたし!



大好きでーす!!

アウトドア風なものもたくさん売ってるから好き。
陰ドアなわたしが言うのも変だけど。

でも木炭半額、なんて見ると外バーベキューもするあてがないのに
なんだか浮かれちゃうし。(暗)

まっとうなアウトドアのお店行ったら本当にまっとうなものが
びっしりでしかも値段もまっとうだし、
陰なわたしからすると異空間なこと間違い無し。

そんなわたしでもちょっと玄関から出てみたくなるというか。
そんな気分でアウトドアグッズを見てたりします、楽しい。

うーん。なんだかわかりづらい。
ファクトリーに入ってる靴屋さんより、
イオンに入ってる靴屋さんのが行く頻度が高い、とか。

買ったものとかの、・・UPは無し。
ちょと無理矢理写真使った感たっぷりですが地味に載せたかったのは
・・・パグ犬特集(涙)

Moonwalk pug」、「おやつ取りたがるパグ」、
生後4週間(?)の仔パグ」、「わたしも昔はよくやった。」、

上の動画はパグ好きじゃないと見る価値無しです。
ちなみにこれはちょっとギャグ。「巨大生物」。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (あならいざ)
2008-06-02 06:46:22
見ましたぞ~。エサをたかるパグ。
ネコパンチを食らってもかまわず突進する姿。
最後はネコさんが根負けしてましたね。
なんか飼い主もバトルを煽っているし・・・。
返信する
ナイス^^ (ねね^^)
2008-06-02 11:42:47
パグ動画面白かったですよ^^こってり2時間もはまってしまいました~~
返信する
 (mtc)
2008-06-02 21:38:46
あならいざさんへ

おぉー♪見てくれましたか♪
そしてさすが猫好き
猫VSワンコ、堪能していただけたでしょうか♪
飼い主さんが一番楽しそうですよね




ねねさんへ

さすがねねさん
見てくれて嬉しいです☆わたしもけっこうはまってしまって
見まくっちゃうのですよね
また良いのあったら拾っておきます
返信する