mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・和洋パスタ。

2009-03-31 | 家ご飯
冷蔵庫の残り物和洋折衷パスタ♪

和洋折衷・・・手書きで漢字書けって言われたら書けそうにない。



今回は温泉玉子も作りました☆

温玉でレシピ検索して、クッ○パッドはひたすらヒットするのだけど
どうも見慣れないことで敬遠しがち。すごいサイトだとは思うのだけど
個性キラリが強すぎて普通のレシピを知りたい時は
他ブログや個人で作ってるHPがやっぱり好み。



温泉玉子って簡単なのにいろんな作り方があるんだネ☆
今回は沸騰したお湯に玉子割り入れて蓋して放置の作り方、
実践してみました☆なかなか良い感じ。



海苔と紫蘇、タカノツメ、舞茸、ベーコン、バターで作りました。
洋風なの・・和風なの・・・なんて聞かれてもネ♪

どっちもです。ソーレっ♪



ちゃんとトロトローーーっ♪

コリャ浮かれる。温泉玉子・・・はまりそうだ。

女の子はトロトロが好きなのン♪この感覚はすでに超越してます。
ゴッテリ食いたいんダヨ~~~!こっちのが近い。

ダイエットへの道はひたすらに加熱。



ちょい生が嬉しいじゃない。

パスタ量多かった気がするのに気付けばあっという間に食べちゃって、
ベーコンと舞茸がちょこっと残りそう・・・にて♪



ご飯もネ☆

おいしかったです♪




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (funfunfun409)
2009-03-31 21:26:00
毎回、どうしても卵に目が行っちゃいます。
羨ましいというかズルイというか・・・。
返信する
 (mtc)
2009-03-31 21:28:05
funfunfun409さんへ

それどころじゃないの、もうワタワタです
後に続きます☆
玉子・・食べるとよろし

半生でネ・・・・

温玉でネ・・・・

わたし2個食いしちゃおっかなぁ
返信する
Unknown (stc)
2009-03-31 22:00:00
funfunさん、もう帰って来たのですか。
私も今帰ってきました。年度末の歓送迎会。
人生を感じる、最近です。
返信する
 (mtc)
2009-03-31 22:02:37
stcさんへ

何わけわかんないこと言ってるのサ
ハッ・・!歓送迎会だったのデスネ
ファンファンさんも行ったのですネ♪
ちっ・・玉子どころじゃないじゃんネ
返信する
Unknown (stc)
2009-03-31 22:19:11
オトナにはオトナのハナシがあるの。
返信する
 (mtc)
2009-03-31 22:21:21
stcさんへ

はい残念ー!ファンファンさんたぶんもう酔っ払って寝たネ
平日だからね、早く寝ると良いよ
返信する
Unknown (stc)
2009-03-31 22:23:58
は~い!寝る。
返信する
 (mtc)
2009-03-31 22:24:54
stcさんへ

おやすみー
返信する
Unknown (yukka@酔っ払い)
2009-03-31 22:35:35
腹減った・・・涙
返信する
 (mtc)
2009-03-31 22:37:21
yukkaさんへ

何どさくさに紛れて混ざってるのサ(笑)
ほれ、寝なさい
返信する