mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ロック魂。

2009-01-25 | うれしかったこと
心穏やかな日曜の午後、
これといった予定もなかったわたし。
そんなことを書くと自分がとてもかわいそうに見えてくるので
一応書いておきますが予定が無いわけではなかったの。

前置きが長い。



札幌市にある美容室f、行ってきました☆

今回はちょと予定があるの。
何かしてもらうではないのだけどふたばさんから、あ、名前書いた!
ふたばさんからのメール、

「プレゼント預かりました!」そんな内容のメールをもらい、
出先にいたにも関わらず何となくソワソワ。

受け取りに行く。

普段のわたしだとブツを預かった、そんな話をもらっても、・・
ヒドイ話ですが、

「適当に消化してください。」とか、
「そりゃありがたい、ではお気持ちだけ。」とか。

まるで動じないのですが何を隠そうメールをもらった時間、
腹ペコペコ。

食い物ダー♪

なんて思ってしまったわたし。恥ずかしい!
とても素敵なプレゼントをいただきました。
心も穏やかだったしネ☆



ふたばさんには雪だるまのぬいぐるみ、頭にふたばがついてて、
めちゃかわいい。ふたばさんめちゃメロメロ。
ちなみに後ろに立ってるのが兄貴。

「えー!すごいかわいいじゃーん!」なんて言ってると、



わたしにも!凄い!ありがとうございます!
食い物じゃない!なんてビックリしてる場合じゃなく、
とにかくかわいい。

2人に「凄い似てるんだよ(笑)」なんて言われながら受け取って、

「えー。どれどれ♪」



金髪。

そうえいば最近ブログ口調がどうも荒くれもののような、
ロックな感じ。何よりかわいい。

何でできてるのかな、手触りが全部ホワホワで柔らかい。

かわいいねー♪なんてやり取りしてると、

 

お茶出てきた!そして完食風、完飲。

「うちだってお茶くらい出るんだよー♪」

うんうん♪温かくておいしい、ふたばさんありがとう☆

お茶ガブ飲みして席を立つわたしに兄貴が

「これ宣伝してってくれー。」

宣伝って何。普通宣伝ってお店の宣伝頼むとか
そういうことじゃないのかい。
何の宣伝さね、なんて思って見ると、



これ。

全国ロードショー・・・
全国で流れる映画の宣伝をしろと・・・
北海道の札幌市に住むわたしが書くこのブログで
何の宣伝になるかわかりませんが

「これのね、キャッチコピーがめちゃうけるさ(笑)!」

「『”さよなら”なら、ちゃんと言ってよ』なんだよー(笑)ブー(笑)♪」

とにかくこの映画のことを2人でやたら楽しそうに話してました。
内容はよくありそうな恋愛もの、オフィシャルHPはコチラ

機会あれば見てみようと思います。(アッサリ)

すっかりお茶をご馳走になって、お店出て一瞬雪だるま作ろうと
思ったのですが即断念、手袋持ってきてないしね♪
なんて言い訳風に書いてみる。



金髪。

それにしてもかわいい。



確かに受け取りました☆大事にします♪
HITONさん、ありがとうございます☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ主任)
2009-01-25 23:35:37
はっ

見えそうで見えない。届きそうで届かない。もう一声お願い

そんなチラリズムにやられました
コメント我慢できません。

ふたばさんの手..綺麗です
お店もとっても素敵。こうして見れるのはmtc日記のみなので、貴重です。

しかし、金髪のお人形を持つ手はmtcさんなのでしょうか?

だったら、手...イケてます


どちらも可愛らしいお人形。疲れ気味の僕もなんだか癒されました


今夜は熟睡間違いなし
返信する
Unknown (HITON)
2009-01-26 12:19:31
こんな大々的にUPしてくれてありがとう~

ふたばさんのすばやい行動には脱帽です 

こんなに早く手元に渡るとは(照)
返信する
 (mtc)
2009-01-26 19:09:04
ひろ主任さんへ

(笑)もう一声って何ー
ふたばさんのチラリあるとひろ主任確実さね♪
男の夜食の勢いはどうしたー
ふたばさん、とても素敵な方です。
手想像の通りだと思います手写真良いですよね♪
写ってるといつも手でその人がどんな人かって
想像して楽しんでます(怖)♪
←何ー(笑)でも今だめさね、
爪はこけしだしガサガサ
よく眠れたかな、どちらもとてもかわいくて
とても気に入ってます




HITONさんへ

あは♪そうですよね、きっと早い
ふたばさんに感謝です。何よりとても素敵なプレゼント、
嬉しかったです何でお返しできるものかと
大事にします、ありがとうございます
返信する
良いことは (ふたば)
2009-01-26 23:47:08
素早くー!!!
とか言ってるけど、可愛くて早くmtcさんに見せたかったのー。
仕事中に呼びつけてごめんね。
お腹すいていたんなら言ってくれたらよかったのに!
いつもは無いんだけど
あの日さ、ちょっとだけ「角煮」あったさ。
いやぁ、一口くらい食べたら余計お腹すいてくるかな。

映画宣伝、感謝です(笑)
わたしが自分で書けって話だよね。
世の中に影響力のある「人気ブロガー」mtcさんだから
夫が言い出したかと思います。
ランキング・・・・いまだ登録してない私。
恐ろしくてね。

ひろ主任さん、一応、念おしておきますよ。
えっとね、「妄想」です!
すんごい想像と違ってたら私も困るので
ちょっと落ち着きましょう。・・・ってか、きっと想像とは全然違うと思うよ・・・(悲)

返信する
 (mtc)
2009-01-27 14:18:07
ふたばさんへ

素早く!スンバラシス
正解!かわいい♪雪だるまもめんこい♪
腹ペコ(笑)あぶないところだった・・角煮なんて
食べちゃったものなら居座るよ
茶碗鳴らすかもしれないセーフ♪
世の中に影響力のある、・・人気ブロガー・・
ほうれん草カレー作ったケド
これがめちゃうまくできたのだけど・・
明日各地のブログ、ほうれん草カレーUP率上がるかなぁ
そうそう!人気ブロガーってね、わたし最近こう解釈するようにしてるの。
人気ブログランキングに登録してるブロガー、
略して「人気ブロガー」。・・・
もともとそういう意味だったらどうすべー穴掘るさね♪
ランキングは登録するとアクセス数めちゃ増えると思うー。
あと自分でクリックすることで他のブログも目に入るから
思わず見ちゃっていらん知識も増えるし嬉しい知識も増える。
中毒性は高い、ちなみに1位になりたいって思い続けて
4年目だけど兆しすら見えず(笑)
1位の人とかはやぱしすごいんだわね。
お店屋さんでランキング登録してるブログ見たりするけど
ランキング登録してたらわざわざ他の人のランキング上げようと
思わないからそのお店にはわたしの場合まず行かない、かなぁ。
そうでもないのかも、やり始めると簡単にはやめられないから
恐ろしいっちゃ恐ろしいよー
あはは(笑)ひろ主任さんの脳内見てみたいー
もっと素敵だっちゅうの!ってなってもギャグ、
ふたばさん、素敵な方です☆
でもふたばさんのその冷めてもらいたい気持ちも
めちゃわかる(笑)♪
返信する