ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月1日(日)のつぶやき

2013年09月02日 03時27分48秒 | つぶやき

今日は祇園花月に行ってきます。祇園笑者とゆう番組の収録です。
西川忠志さんとトークします…忠志さんが私を指名してくれたらしいです。
ありがた迷惑です…
貧富の差があり過ぎます…
気が重いのです…

ツカさんがリツイート | 62 RT

かで(8)誰でも、自分の人生の中では「今」が一番若い。一度過ぎ去ってしまえば、もう二度と戻ってこない。Carpe Diem, seize the day。今を生きるということを知っている人は、幸せな人である。チクセントミハイが「フロー」を研究した根本的動機は、幸福の解明にあった。

ツカさんがリツイート | 97 RT

【拡散希望】9.21.ソロライブイベント「ROCK ON」web先行申し込みは9月5日まで!みんなお祝いに来てちょうだいな!/torumaster.exblog.jp/19485972/

ツカさんがリツイート | 21 RT

さあ今日は武内高等学校・京都校入学式。生徒達、座布団に座っての入学式(笑)

ツカさんがリツイート | 1 RT

(一切の質問を受け付けないという断り書きを出していても、「締切りを過ぎたら無効でしょうか?」という質問がくるわけです。むろん、無効ですし、そういうものは出来もわるい)1101.jp/14Aypep  #ほぼ日手帳コピー大賞‥‥今日からハガキを読みはじめます。

ツカさんがリツイート | 49 RT

結構しっかりめに?降ってキター


@motohage 1日、21時~日テレ『行列のできる法律相談所』◎今夜は…日本全国のイケメン&美女が大集合SP!第2弾。《MC》東野幸治、徳島えりか【出演者】草野仁*徳井義実*ベリッシモ・フランチェスコ*はるな愛*イモトアヤコ*松井愛莉*後藤輝基*磯野貴理子*宮迫博之‐☆です。

ツカさんがリツイート | 10 RT

今日もちゃんと紅白幕(笑)メトロにはなかったはずなのに・・感謝だなあ。 pic.twitter.com/LfM0MKoEUg

ツカさんがリツイート | 5 RT

難波と言えば、学生時代に花月で小道具のバイトをしたことがある。坂田師匠に大根を渡したのを憶えてる。

ツカさんがリツイート | 80 RT

難波パークスシネマに展示してある安土城の模型。酒井さんという方が趣味で作ったそうだ。凄い! pic.twitter.com/C8QOSdSzP7

ツカさんがリツイート | 43 RT

ねー。RT @konchiwa_yc ほぼ日「手で書く手帳展」。横尾忠則さんのツイートは、手書きされた原稿をアシスタントの方が送信してるんだって。「2、3分置き」とか「ポツポツ10分置き」とか送信の指示が細かい。原稿が書かれたA4用紙の厚さは10㎝くらいあった。す、すごい。

ツカさんがリツイート | 28 RT

おそれいりましただ!RT @ysmkwa @gugitter 「あまちゃん」ヒット要因をうだうだ書いた記事が数多あるが、「クレヨンしんちゃん」や「ドラゴンボール」の例を出し、「主人公の一人称が『おら』の物語は必ず当たる」という分析をした奴はいないのか。

ツカさんがリツイート | 347 RT

今夏の平均気温は、西日本で平年を1.2度上回り統計史上最高の暑さだったことがわかりました goo.gl/NaCZT6

ツカさんがリツイート | 65 RT

接客のバイトって大変だけど
やると人に優しくなれると思う。
たまに店員とかレジ打ちの
スタッフとかウェイターに
すごい怒ってきたり
クレームつけてくる人がいるけど
そういう人って接客の経験がない人だと思う。
学生のうちに時間があったら
接客のバイトは一度はやっておいた方がいい。

ツカさんがリツイート | 1100 RT

名前のせいか、目元だけは男前の顔のせいか、ココリコ田中直樹の顔がチラつく。 #mbs #tbs #半沢直樹


勢いが凄い…。
連続テレビ小説「あまちゃん」関連商品情報 jvcmusic.co.jp/amachan/


麒麟の川島さんが……しんどいわぁ

オレよ、笑わなあかん、もっと笑わなあかん。 twitpic.com/dbfur3

ツカさんがリツイート | 48 RT

「潮騒のメモリー」がずーっと回ってるので、こうなったらiTunesでダウンロードしてカラオケで歌うまで止まらないかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(土)のつぶやき | トップ | 9月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿