ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月2日(月)のつぶやき

2013年09月03日 03時26分25秒 | つぶやき

大丈夫?空腹時の痛みの場合は胃・十二指腸潰瘍の可能性が高くて、痛みに波がある場合はストレス性胃炎の可能性が高いわ~!とりあえず市販の薬を服用して様子を見なさ~い!激痛の場合は急性疾患の可能性が高いから、すぐ病院へ行くのよ~! RT @**** @sazae_f 胃が痛い

ツカさんがリツイート | 67 RT

子供生まれました。一般的な感覚では結婚から出産まで早い。でも、俺達は色々考えがあって、それで良いと思った。親は芯から心配するから、もちろん互いの親には何ヶ月も前から説明済みやわ。それだけの事。喜んでくださる方々に、ニンマリを届けたい☆

ツカさんがリツイート | 571 RT

庸介 @moretoy 半生記を1時間真剣に聴いてしまった。ヒゲ社長らといろいろ話した後だったせいもあるけど、嬉しい話だったなあ。なんかヤル気出るなあ。引き算すると息子世代なんだけど…。福岡から関門海峡超えりゃ東京もロンドンも同じってフミヤはよく言ってた…

ツカさんがリツイート | 3 RT

寝ている部室のドアを開けて、隣の部屋の窓を開けて寝たら、ノドをやられました。涼しくなってきたので、気をつけましょうねー。?


岩合光昭さん「ねこ歩き」展の招待券ゲッチュー☆こないだ東京で見たやつと同じなのか~?(´Д` ) でもタダやから行く~(笑) pic.twitter.com/wf7nEXjOgr


福井の大飯くん3号機が定期点検のため、おやすみモードに入ったよ。夜11時には出力ゼロになる予定。ほんとは7月に止まるべきだったけど、さきのばしされてたの。今月15日にはもうひとりの4号機くんも止まって、日本で動いてる原発はゼロに。 asahi.com/special/news/a…

ツカさんがリツイート | 283 RT

ディアモールでゼロカクの新商品を配ってた!一回飲みたかったのよね♪下戸の味方☆ instagram.com/p/dwWohinf1d/


せっかく葛根湯を買ってきたのに、漢方薬ということをすっかり忘れて晩ご飯を食べてしまう。仕方ない、寝る前に飲むか。その方が効きそうやな。


@owlrobin ありがとうございます。溶かして飲んでもいいんですねー。知らなんだー。(;゜0゜)


【明日の近畿】雨が断続。雨脚強まり、大雨が続くおそれ。川の増水・氾濫に警戒。これまでの雨で地盤緩み、土砂災害には特に警戒。避難は早めに。また、浸水や落雷、竜巻など突風にも注意を。屋外ではまめに空を確かめ、異変があれば頑丈な建物へ。気温は朝23℃・昼27℃前後。

ツカさんがリツイート | 110 RT

@owlrobin 漢方って基本美味しくないですもんね。実は、葛根湯って初めてかも…(←物心ついてから飲んだ記憶がない)なので、ホントの味は知らないのです。f^_^;)


おぉ!?いいかも!“@owarai_natalie: アンジャッシュ児嶋、実写版「まる子」でヒロシ役 natalie.mu/owarai/news/98…


21:55現在、引き続き兵庫県と京都府のそれぞれ一部に大雨警報が発表中→ow.ly/otGZc 雨は小康状態でも、これまでの雨で地盤が緩んでおり、土砂災害に警戒を続けてください、という意味の警報です。危険な崖や斜面には近づかず、警戒の手を緩めないで。

ツカさんがリツイート | 12 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(日)のつぶやき | トップ | 9月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿