ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

藤井フミヤ『40th Anniversary Tour』フェスティバルホール2024/04/07

2024年04月07日 20時09分00秒 | 藤井フミヤ
大阪2daysの2日目。
とりあえず日記のみ。
ライブレポは後ほど、すいません。
(MCメモ取れてない)

あまり眠れず、
朝風呂入って早々に朝ごはん食べたら
お腹の調子が良くない
貼るカイロ持って来てて良かった。
しかし温めるもあまり効果なく…。

とりあえずお花見には行ったが
お昼のうどんも残してしまった…。
薬は飲んでるけど不安を抱えつつ会場入り。
ライブ当日に今までで一番体調悪いかも👎

でも始まってみれば藤井兄弟パワーで
時折気にする程度で終わった。
(まだ違和感はあるけど)
ビタミンFはお腹にも効くのかな⁉︎
不調全般に効く最強のマルチビタミン?

席は2階Rの4列目、壁にくっついてる細っそいとこの一番内側の端で、
視界を遮るものが一切なく、めちゃくちゃ見やすかった。

今日お帰りなのかは知らんけど、
どのみち撤収せなあかんのでトークは少な目やったねぇ。

MCメモをまとめ次第アップします。
(体調が良くないので記憶に自信がないなー。。。)
(今まさに激ネムやし)

皆様おつかれ様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井フミヤ『40th Anniversar... | トップ | 映画『ゴジラ-1.0』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿