ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

山里亮太の140〜未知との遭遇〜 at 浅草公会堂・10/4(火)

2022年10月04日 23時10分00秒 | お笑い/演芸
10/4(火)は「山里亮太の140」を観に、浅草公会堂に行ってきました。

闇のデットクス会です(笑)

ストレス発散というか、なんかモヤモヤしてたんがスッキリした感じやなぁ。

「さすが山ちゃんいいトコ突いてくるよね〜!!」って思う私も
なかなかヤバイ奴なのかもしれない(笑)

魔法のせいで内容は一切覚えていないのですが(笑)

それにしても久々に涙出るほど且つ、しゃくり上げるぐらい笑った。

笑い疲れたのかオットと二人、なんかぐったりしてしまった😅

帰り道で山ちゃんが師と仰ぐ古舘伊知郎さんをお見かけしました。


来年もやるって言うてたし、年末ひがしのりともまたやんのかなぁ。
チケット取れんのかなぁ。

とりあえず楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Little Bach Summer Live@ミ... | トップ | ギザギザハートの野郎達リタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿