ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月9日(火)のつぶやき

2016年02月10日 03時57分36秒 | つぶやき

【海賊と黒い海】元気な強い声で歌いたくない曲も多数あったので、わざと風邪ひいて、枯れた声でコーラスしたり、ライブ直後にスタジオ入ってガサガサの声で歌録りしたりした。海賊もライブ直後の声です。アルバムは、いろんなスガシカオ声が楽しめます。

ツカさんがリツイート | 188 RT

好きで始めた仕事でも嫌いになる日ぐらいあるよ!今日だよ!さらに好きで始めたというより行きずりで始めたよ!そんなことあるんですか?と問われればあるよ!大アリだよ!好きで始めた恋愛に嫌気がさしたり行きずりで始めた恋愛を終わらしたくなったりすんだろホラなんか不条理に!てか正常でも!

ツカさんがリツイート | 127 RT

自分の中で会うと良いことがある相手って人がいる。それは神社でお参りするとか勝負パンツぐらい根拠のない話なんですが、40年くらい生きてると自分にとって居心地のいいモノ、味、場所みたいなファイルを持ってる方が色々ショートカット出来て助かるのでプラシーボ効果含めて自分に言い聞かしてる。

ツカさんがリツイート | 78 RT

なんだかこないだの懐いてきた猫が忘れられずにいるよ…。今まで触れ合ったどの猫よりも、飼ってもない猫にあんなにスリスリされた事はなく、今まで生きてきて初めてで…。ちょっと撫でたからかもしらんけど、それにしても野良のくせに警戒しなさすぎ…。て言うか完全に猫の術中にハマったか!??


おはようさん。機内から、
美味そうなスイーツ富士山。 pic.twitter.com/xRXzqFccMa

ツカさんがリツイート | 20 RT

【話題の画像】さっき小学生が歌っていた歌が頭から離れない……。 twnv.jp/20Rm2U7

ツカさんがリツイート | 33 RT

晩御飯の残りのきんぴらゴボウ、ほうれん草のナムルをパンと一緒に午後ティーのクリームブリュレ味を飲みながら食べる昼…。食い合わせの妙…。


『ハートネットTV』再放送開始です。ナルコレプシーは睡眠障害の一種で、日中に耐えがたい眠気に襲われ、どんな場面でも眠ってしまうというものです。メジャーでないため周囲から理解されにくいこの病気の実態、回復方法など基本から探っていきます
nhk.or.jp/heart-net/tv/c…

ツカさんがリツイート | 30 RT

RT>眠気がひどいので、ナルコレプシーを疑ったこともあったけど、医者にも違うと言われたし、入眠時に悪夢を見るなら絶対違う。やはりPMSがひどいだけのようだ。


「藤井尚之 “Special Live Theater” Vol.2 @billboard LIVE Tokyo 2nd(2日目)」セトリ&MCレポ! goo.gl/Zewi7l

1 件 リツイートされました

あー!ニクの日(2/9)なのに魚を買ってきてもうた!!!?


リハ3rdでーなう。明日から藤井尚之さんツアー始まりまっす!!
尊敬する大先輩達と一緒にできて光栄です!! pic.twitter.com/tuzmoh6yDR

ツカさんがリツイート | 98 RT

あさって11日20時から、ロフトプラスワンウエストで、学天即の奥田くんと政治についてのトークをして、しあさって12日19時から、大阪市中央公会堂で、ダイアン西澤くんととろサーモン久保田くんと三十分ずつのトークイベントをします。もしいけたら来てくださいね~。よろしくお願いしますー。

ツカさんがリツイート | 47 RT

◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎
生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/10(水)16:59まで #新セブンのドーナツ bit.ly/1ZebpNG pic.twitter.com/KyauXXGgN8

ツカさんがリツイート | 11672 RT

「アブラーズ・東京サミット2015/12/27」尚ちゃんの誕生日なので行って来ました。レポと言うよりMCメモ(汗) goo.gl/BXiMbD


<ニコニコ生放送>
2/15(月)21:00~『やるしかねーだろ!?試験放送(雑談枠)』
★アルバムウラ話しまくる
★視聴予約/URL⇒ live.nicovideo.jp/watch/lv251263…
★たくさんのTS・ご来場お待ちしてます!
. pic.twitter.com/YUOcxY7JR0

ツカさんがリツイート | 112 RT

うん、コレはアカン(笑)>>>
うがい薬の「カバ」、明治が使用差し止めの仮処分申請(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-… #Yahooニュース


【はに丸】あ、ニコニコのがいっぱいカットされてる!ボクたち1時間もがんばったのに。ちょっぴりゲスな発言が多かったからかな。
はにゃぁ~└|T T|┐

(820号) #はに丸ジャーナル

ツカさんがリツイート | 889 RT

【はに丸】かくさんきぼう:みんな、ボクのキャラ弁はネットにアップしていいですよ。
ボクうったえないよ。
└| ̄^ ̄|┐エヘン

(820号) #はに丸ジャーナル

ツカさんがリツイート | 961 RT

@kikukoko 私も(笑)是非見ようと思います└|・_・|┐


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(月)のつぶやき | トップ | 2月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿