ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月10日(水)のつぶやき

2016年02月11日 04時01分13秒 | つぶやき

あああー、去って行った…

みなさま、820号がタイムラインをお騒がせし、たいへん失礼いたしました。
明日も来るらしいですが、みなさまもぜひテレビの前でTLを見つめて下さりませませ~

(0号)

ツカさんがリツイート | 182 RT

はに丸王子の攻めっぷりは明日がとんでもないです…王子…炎上王に俺はなる!
いや、やっぱ怖い…

ツカさんがリツイート | 146 RT

誰かも言っていたが、カメラのシャッター音とスクリーンショットの音は別の音にした方がいいと思うんだな。電車でパシャーと聞こえてもな。そもそもスクリーンショットって音いるの?あるならあるで「スクリーーーーーーーンショットォ!!!!!!」っていうのがいいよね、ミリオンスロット的な感じで

ツカさんがリツイート | 3798 RT

コイツ何がしたかってん?男が豪華な結婚式を挙げたいとも思えんけど…離婚した女の方か? twitter.com/mainichi/statu…


女性に大人気の「マリメッコ」。フィンランドの本社には、アウトレットやサンプルが並ぶショップがあるんですよ。今回は、日本ではあまり紹介されていない本社への行き方をご紹介します。
詳しくは⇒co-trip.jp/article/39461/ pic.twitter.com/GY3VS8QUpS

ツカさんがリツイート | 73 RT

(°?°*)おうちの中はあたたかそうね… pic.twitter.com/5e4WF0b7ug

ツカさんがリツイート | 1815 RT

お早うございます。
朝からスッキリでWaT見て、泣きそう。
この前徹平くんとそば屋で偶然あったんだが・・・

ツカさんがリツイート | 244 RT

みなさんおはようございます。今朝の目覚めの一曲はスガシカオの真夜中の虹。このビートはものすごくかっこいいっすね~。今日も軽快に頑張ります(`_´)ゞ pic.twitter.com/TRPVjZyuv0

ツカさんがリツイート | 79 RT

市長!はじめまして、ガス カシオと申しガス!こちらのアカウントでは、みなさんガス人形を楽しんでガス! RT @K_Onishi: ところで完全限定版に付いてきたガスカシオ人形。どこに飾ろうかまだ思案中(笑) pic.twitter.com/gXFyrw0z8i

ツカさんがリツイート | 32 RT

@fukaya91 東京新聞で紹介されておりました。全国に遠藤が増えてほしいです。そして私も遠藤に近づきたい。 pic.twitter.com/7pPdxBhLAw

ツカさんがリツイート | 439 RT

今日は鬱々としている。。。晩ご飯作るのめんどくさいにゃー


◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎
生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/11(木)16:59まで #新セブンのドーナツ bit.ly/1ZebpNG pic.twitter.com/gQN36RU4Eu

ツカさんがリツイート | 11248 RT

せっかく早めにお米研いで水につけといたのに、炊飯器のタイマーセットすんの忘れて30分待ち…(ノ_<) ボケとる…。


@1eriscilla 結構「あるある」なのかな~?(^_^;)


TVおもんないから録り溜めてた映画「ゴーン・ガール」観た。こえぇよ~~~。狂気。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(火)のつぶやき | トップ | ★藤井尚之「MY LIFE」インス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿