のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

日が上がる位置

2024-04-14 08:05:09 | 日記
正月1日は魚見岳の真ん中から上がっていたが、今はずいぶん西に移動しています。
船は入ってくるもの出るものがいますが、フエリー十島も修理が済んで就航しているという報道がありました。離島は船がないと大変みたい。品物が切れるらしい。私は焼酎を飲みますので指宿がいい。
桜島は水蒸気爆発していました、風は南から吹いているようです。

今日は歩く距離を少し伸ばしてみました、県の作った水産試験場まで行きました。あたりはいろんなものが作られていて広さにも余裕がありますね。
日曜日とあって釣り客も多かったが覗いてみるとさほど釣れてはいないようでした。

午前11時、草取りしています、自分の庭です。

午後2時半、空が相当暗くなりました。少し休んでから草取りします。寝ていました、午前3時に目が覚めて眠れなかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿