のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

晴れました

2024-04-30 08:27:16 | 日記
今日も海は穏やか、波一つありません。行きかうのは原油タンカーが目立ちます。日本の現状を見ています。facebookで悪さをしているようです。ロックがかかており解除しましたがすぐにまたロックされました。開けません、
何とかして何かを盗むのが目的でしょう。
友達のフェスブックも同じようにロックがかかっいます。狙われています。

今日は今月の付き当番ですから、その辺の作業をしています。オープンオフィスを入れてあり、作業しようとしますが年に一回のこと思い出せず困っていましたが何とかなりました。

曇っているので草取りしています。晴天では暑くて大変です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿